スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
また来た紅ちゃん♪

マロミルが吠え吠えの中、
またまた紅ちゃんが来ました♪
紅ちゃん、ダックス7犬に辟易としてましたが(笑)。
それでも全8犬連れて散歩に出ると、
先頭を切る紅ちゃん(笑)♪
ダックス7犬も紅ちゃんに合わせてました♪


で、マロミルは吠え吠えで大騒ぎの中、
帰ってしまいました★
寂しいもんです、たった1泊2日やったのに★
ビビりで怒られ続けてたマロン、
なにげに我が家に馴染んでたミルク、
カワイイカワイイ2犬です♪
また遊ぼうね☆
スポンサーサイト
【2010/05/02 22:27】 | ペット | コメント(0) | page top↑
<<甘酢あんかけ♪ | ホーム | マロミル参上♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
