スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ダックス集合♪
天気の良かった土曜日、久々にダックス集合です♪
集合、といっても我が家とKさんとCさんの3家族のみ。
でも人間3人に対してダックス9頭、てどうよ(笑)?


DSCF5097.jpg

↑ボリューミーなこじろう君♪


DSCF5095.jpg

↑相変わらず仲良しのメル+ルカ♪


DSCF5081.jpg

↑真っ黒暴れん坊のモカ♪あら♪マレーネも写ってる(笑)♪


DSCF5075.jpg

↑で、我が5犬。相変わらずのバラバラ度(笑)。

最近はもっぱら飼い主達だけで、ゴハン(飲みに)行くことが
恒例行事になってたから、こうして久々にみんなの犬達に逢えて嬉しかった!
犬達も久々逢うのに、ケンカも小競り合いのなく…。


DSCF5099.jpg

↑オシリが触れ合うメルとリタ(笑)♪
みんなエエ具合に歳を重ね、落ち着いたっちゅうのもあるんやろね。
お出かけにはエエ季節まだまだ続くし、またみんなで散歩行きマショー!!
アリガトウ☆Kさん、Cさん☆
で、最後に集合写真。ダイアナ、一番前で寝てるし(笑)。
暖かい季節なると裸族になるダックス集団♪ビバ♪


DSCF5105.jpg

帰宅してからは昼寝、私も5犬も爆睡でした♪
この公園、なかなか気に入ったのでまた行くで~5犬よ☆
スポンサーサイト
【2010/04/11 17:47】 | ペット | コメント(0) | page top↑
<<あわびの輝き(笑)♪ | ホーム | ハナちゃん…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
