【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あわび嬢の誕生日♪
先月(笑)の28日は、あわび嬢の誕生日でした♪
あわび嬢は正確にいうと、私の同居人・あわび母の愛犬なんだが、
ま、ひとつ屋根の下に暮らしてるんで私の犬も同然だ(←勝手に…笑)。


我が家のヤンゲストなあわび嬢も、もう3歳。
最初は我が4犬とは仲良かったものの、私にはかなり警戒していて、
今もあわび嬢にとっては怖い存在なのかも知れんが(笑)、
それなりに今では、私が寝転んでるとお腹の上に乗ってきたり、
私が帰宅すると他の4犬同様、めっさ喜んでくれたりするようになった。


我が家では、すっかりお笑い担当の末っ子犬・あわび嬢やけど、
あわび嬢がおっての、「我が家の犬達」なんやな~。
あわび嬢よ、誕生日オメデトウ!
これからも、元気でそのダンゴのような体型で笑いを巻き起こせ!


↓誕生日のゴチソウを前に、鼻の穴ほぼ全開のあわび嬢(笑)。
DSCF2880.jpg




↓そのゴチソウをこねくりまわした食器を、むさぼるようになめる5犬(笑)。
DSCF2894.jpg

【2007/06/17 03:23】 | ペット | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<リタ、避妊手術成功! | ホーム | 兵庫隊ミニオフ♪>>
コメント
そうそう、たしかあんずちゃんとは、誕生日も
近かったような…(←うろ覚え。笑)。
犬達の誕生日は確かにハリキッテしまうね~♪
我が家では、近所のお散歩仲間も含めて、
何だかんだで、2ヶ月に1回は、
犬の誕生日会をしていますよ!
たんい¥に人間が集まって、飲み食いしたいだけ(笑)?
【2007/06/30 01:38】 URL | nory #p0drgDdY[ 編集] | page top↑
v-385あんずと同い年だわ!
お誕生日おめでとう!v-56
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
ワンコの誕生日ってなんか嬉しいですよね!
5ワンの放射状、なんか絵みたいだね。
あわびちゃん、noryさんのことは一目おいてるのかな?でも楽しいnoryさんのこと5ワンとも大好きなのね!
【2007/06/23 19:47】 URL | puku #eggAsH0k[ 編集] | page top↑
アリガトウ~!
せやろ、パッと見ぃ、何か分からんやろう?
このワザを何と呼ぼうか、只今考え中。
5犬手裏剣?5犬竜巻?
ケンカせんと、仲良くがっつく5犬に
我が犬ながら感心♪感心♪
【2007/06/20 20:29】 URL | nory #p0drgDdY[ 編集] | page top↑
先月の誕生日おめでとw

最後の5犬、しばらくなんか分からんかったやんw
上から見るとなんか凄いな。うん、凄いわ。
【2007/06/19 23:00】 URL | ちょこ子 #MjhNPttU[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noryhash.blog77.fc2.com/tb.php/22-60abf5ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
