【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
桜と犬達♪
週末に近くの公園へ、5犬とハナちゃん連れて
桜を見に行ってきました♪


昼間はお祭り的な事をしてたらしく、
人もたくさんいたようやったけど、私ら行ったん
夕方やったからそれほどの人出でもなかったです♪
ほぼ満開の桜、せっかくやから犬達記念撮影☆


DSCF5058.jpg

↑直前まで食べてた草を口元に残しキメてるマレーネ(笑)♪


DSCF5063.jpg

↑後光が射してるライザミネリ(笑)♪


DSCF5065.jpg

↑下で待ってるハナちゃんが気になってしゃーないリタ♪



DSCF5070.jpg

↑真面目すぎる(笑)!ダイアナ(笑)!


あ、ハナちゃんとあわびは別のカメラで撮ったからあらへんねん(←無責任…笑)。
そんなこんなで、春はエエね~♪
ただ犬達とブラブラするだけで、楽しくなりマス♪
来年もみんな一緒に桜見ようね♪


【2010/04/05 22:35】 | ペット | コメント(2) | page top↑
<<ハナちゃん… | ホーム | リタ、嬉しい♪>>
コメント
けっこう屋台には興味あってんけど、
休みの日はダラダラの我が家ゆえ(笑)、
公園ついた時には終わってたわ~★
桜ももう終わっちゃったね~。
でもまだまだエエ季節が続くから
嬉しいわ♪
【2010/04/11 17:29】 URL | nory #yOtH0Vzg[ 編集] | page top↑
さくらまつり凄い人やったよ~
屋台も行列できてたから
炊き込みご飯しか買われへんかったし・・・
でも桜満開で綺麗やったね♪
5犬ちゃん達も桜の前でキマってるぅd(^o^)b
【2010/04/07 13:35】 URL | nao #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
