【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
犬フード検討委員会♪
「委員会」って…。ただ検討してるだけやねんけど(笑)★
というのも、年明けぐらいからちょいちょい発症してた
あわびの大腸炎、どうやらフードを変える必要があるかも?
だからです。


フードの相談といえば、お山のカフェ♪
ホンマ、ここの方にはいつもお世話になっております。
厳しい事も言われるかもしれへんけど、
それは真実やし、フードを選ぶんは飼い主や、という事を
真剣に考え直すためやからね♪

今回も、すごくためになるお話をしていただき、
ホンマありがたかった!
少ない脳みそ使って、ちゃんと考えよう、また。
ほんでこれからも、考え続けよう。


DSCF5041.jpg



大丈夫!あわびも安心して食べられるフードを絶対見つけたるから!



DSCF5037.jpg


↑ダイアナは、今のフードに変えてから、ごっつエエ調子です♪
調子良過ぎて、調子乗ってマス(笑)♪
【2010/03/28 17:37】 | ペット | コメント(2) | page top↑
<<ハナちゃん♪ | ホーム | 旅行のオマケ♪>>
コメント
<naoサン、
今まで大丈夫やったのに、急に出てくるのが
アレルギー症状やで~。
逆に初めて食べるものにアレルギー反応が
出る可能性は低い。抗体がないからね。
今はいろんなフードをよく見て検討してます♪
あわびに限らず、他の4犬も
いずれフード変える日が来るやろからなぁ。
【2010/04/01 09:36】 URL | nory #yOtH0Vzg[ 編集] | page top↑
あわびアレルギーやってんね
今まで大丈夫やったのになんでやろ?
そうそう!
ウチ処方食やん、この間注文したら
粒が小さくなってて変わってたよ!
【2010/03/30 22:26】 URL | nao #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
