スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
京都旅行 その①♪
行ってきました!京都旅行!
かなり前から予約して、いろいろ計画立てて
楽しみにしてました♪
旅行の前に、仕事でも嬉しい事があったので
ホンマ、エエ気分で出かけられました♪


まず、下調べしまくったSAでいきなりの昼食です(笑)♪
でもこのカルボナーラがたまらんかった!
今まで食べたカルボナーラの中でイチバンちゃうかしら。

DSCF4966.jpg


チーズとブラックペッパーの相性が抜群でした♪
他にもイイダコのたこ焼きも食べたんやけど
興奮しすぎて写真撮れんかった…(笑)。
で、SAのドッグランで少しの間放牧♪

DSCF4968.jpg


↓あわびは何故かカメラ目線(笑)♪


DSCF4969.jpg



この日はホンマに暑くって、半袖でもオッケィな感じやった。
ま、風が結構あったからまだ汗だくにならずには済んだけど。
で、第二の目的、天橋立です♪


DSCF4984.jpg


上の展望台まで5犬連れては上がられへんのと、
この時点でちょっと時間が押してたので
この場所から記念撮影♪
5犬もせやけど、私も天橋立は初めて訪れました♪


DSCF4994.jpg



↑文殊にある「知恵の輪」です♪
これで5犬も賢くなるかしら♪
5犬寄れば文殊の知恵ッス♪


で、やっとホテルに着き、ホッと一息入れたあと、
ホテルのドッグランにて放牧♪
我が家の草食マレーネとあわびは新鮮な草を堪能♪


DSCF5000.jpg

すぐ前に湖があって、夏場やったら泳げるんやろね。
人やなくて犬が、やで!

長いのでその②に続く!乞うご期待☆
スポンサーサイト
【2010/03/22 22:33】 | ペット | コメント(0) | page top↑
<<京都旅行その②♪ | ホーム | アロマ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
