【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
雨続き♪

ホンマ最近雨多いわ~★
5犬は基本(笑)、毎日散歩行かへんのやけど(仕事の都合上)
行ける時に雨やったりしたら私の方がガックリです★
で、こないだ夜仕事から帰ってきたら
ダイアナの右瞼が若干腫れとる。
でもアレルギーっぽくなかったから
きっと、運子こねくり回したあわびの口か、
マレーネの不潔な口で舐められたんやろう(笑)。
雨も上がってたから、そのまま夜散歩へ♪
そしたら道路脇の植え込みにイノシシ発見!
リタが気づいてギャンギャン言う前に
足早にその場を去ったら
その先にまたもやイノシシ(笑)!
5犬からイノシシまでの距離、ほんの2、3メートル!
無事やったけど、心臓バクバクやったわ~!
気をつけないかんね、散歩の時は☆
【2010/03/05 13:21】 | ペット | コメント(0) | page top↑
<<階段カバー♪ | ホーム | 新しいじゅうたん♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
