スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
犬毛対策♪

対策、てたいそうなもんちゃうねんけど…
新しいブラシ?を手に入れてん♪
シェットバスターだかケートリーターだか知らんが(笑)♪
5犬は言わずもがなダブルコート、
年中ヒドイ抜け毛ですねん★
特にこの時期は、抜け毛というより毛害や(笑)★
効果の程は…スゴいッス!
ちゃんと不要な毛(死毛)のみがわんさか取れよる!
しかもその後の5犬の手触りがエエ!何で(笑)?
なかなか忙しい毎日やけど、
日々こうして手入れしながらのスキンシップを
心がけたいと思いますねん♪
スポンサーサイト
【2010/02/18 22:26】 | ペット | コメント(3) | page top↑
<<抜け毛♪ | ホーム | 買いもん♪>>
コメント
<naoサン、
抜け毛っちゅーよりホンマ毛害よ(笑)♪
ありとあらゆるところの犬毛のある我が家★
さすがにもう慣れっこやけどね~。
ソン君には、このブラシとやろか?
ストレスにさえならんかったらエエんやけどね~。


<マロミル母サン、
このブラシ、ごっついよ~!
エエ値段するだけあるわ~。
今度、我が家で試してみてください♪
マロミルが嫌がって逃げ回ったらどないしょ…★
痛くはないはずやねんけどね♪
【2010/02/23 17:10】 URL | nory #yOtH0Vzg[ 編集] | page top↑
ばんわ!
ブラッシングこ効果ありなのね!
うちも購入してみようかな~
でも、ブラッシングをかなり拒否られるのだけど。。。
うちは二匹だけだから、そない抜け毛は気にならないかも。(飼い主の性格か!?)(笑)
だから、あんまりブラッシングしてない。。。
でも、した方が良いよね、健康の為にも。
がんばるわ!
今度お店に見に行こう。普通に売ってる?
【2010/02/21 21:39】 URL | マロミル母 #-[ 編集] | page top↑
ダックスちゃんは毛が抜けるもんね~
ウチのソラも一年中抜け毛いっぱいやでぇ
毎日のブラッシング大変やわ~
【2010/02/19 13:19】 URL | nao #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
