【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ライザミネリ誕生日♪
20100125230114
もういっちょライザミネリの誕生日も♪
といいつつライザミネリの誕生日当日は
いつもの(笑)F姉やんと友達一家が遊びに来てて
夜中まで宴が続き、誕生日が近い紅ちゃんも
来てたにもかかわらず何もお祝いせずじまい(笑)★
誕生日翌日の夜になって、やっとお祝いをした♪
っていうてもライザミネリの好きなイチゴを
与えただけなんだが…。
ライザミネリが一番喜ぶのは私が近くにいる事。
だからずっと近くにいてあげよう。
ライザミネリのカワイラシサ、優しさ、賢さ、強さは
私が一番よく知ってるから
ライザミネリをたくさん撫でてあげよう。


ライザミネリちゃん、お誕生日オメデトウ☆
これからも、ずっとみんな元気、いつも一緒やで♪
【2010/01/25 23:01】 | ペット | page top↑
| ホーム |
