【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
犬犬合宿@淡路島!その②。
我々が泊まったんは、1棟貸しのロッジでした。
自炊はせなアカンねんけど、山ん中にポツンッとあるこのロッジでは
犬達がどんだけ吠えようとも、気を遣う事があらへんので
犬達も人間達も、まったり過ごせました。


↓ま、夕方ロッジに着いた時には、犬達はグッタリやってんけど(笑)。
 結構邪魔な場所で眠ってしまったライザミネリとマレーネ、の図。

DSCF2728.jpg



翌日は、犬達の早起きに起こされ、ごっつ眠かった(怒)。
一体犬達のパワーって、どないなっとるねん!


で、また狭苦しい車に乗り込み、「花さじき」へ。
キレイな花、ようさん咲いとった~♪
が、ここらへんでお姫チャン・ライザミネリは疲れてきたらしく(笑)、
機嫌が悪くなる★


↓ただただカメラを睨みつけるライザミネリ、の図(笑)。
DSCF2757.jpg



で、これが↓今回連れてった犬達総勢10頭!

DSCF2760.jpg



みんな楽しかったんかな~♪また行こうね~♪
今度は、もっと大きい車で(笑)。
【2007/05/15 11:10】 | ペット | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<そういえば…(笑)。 | ホーム | 犬犬合宿@淡路島!その①。>>
コメント
花さじき、ホンマエエとこですよ~!
キレイな花がようさん咲いてるし、
来年の年賀状の為の写真、撮りまくりでした(笑)。
【2007/05/17 10:01】 URL | nory #yOtH0Vzg[ 編集] | page top↑
おっと、花さじき行ってきはったんやね~
羨ましい限りです!
今私が行きたいとこ№1なんですぅ。
あんずを連れて1泊してみたいです!
みんな楽しそう!
【2007/05/17 01:29】 URL | puku #eggAsH0k[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noryhash.blog77.fc2.com/tb.php/19-39d82116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
