【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
犬犬合宿@淡路島!その①。
とっくに過ぎてしもたゴールデンウィークやけど、
そのゴールデンウィークの初めに、ご近所の犬仲間と
淡路島へ犬犬合宿へ行ってきました!


我が家の5犬含む全10頭(笑)!そりゃあもう、
行きの車から大騒ぎでした~!
何せ、私の独断で7人乗りの車に犬10頭と人間5人やったから(笑)。


でも、「淡路何とか公園」で、ピョンピョン飛び跳ねて
遊んでる犬達は、楽しそうやったし、
それを見るんは、人間の私達が嬉しいわ~。


↓ライザミネリも、飛ぶ時は飛ぶ(笑)。後ろの方に見上げるあわび嬢も♪

DSCF2682.jpg



↓リタも得意気に飛ぶ!

DSCF2691.jpg



↓で、ダイアナを撮ろうとしたら、アッ!マレーネが飛んで横切る(笑)!

DSCF2707.jpg



と、まあこんな感じで犬達は大満足(していたはず…笑)。
狭い思いをして淡路まで行った甲斐があるわ~!
【2007/05/14 15:44】 | ペット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<犬犬合宿@淡路島!その②。 | ホーム | ライザミネリの勘違い(笑)。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noryhash.blog77.fc2.com/tb.php/18-25811222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
