スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
犬犬旅行その②♪
夜中の間、リタとあわびの「ノミの心臓チーム」は
部屋の外の音が気になったらしく、ずっと警戒態勢でした★
どんだけビビリやねん!


朝食はビュッフェです♪

DSCF4710.jpg


朝からガッツリ食べ過ぎてます。分かってます(笑)。
でも5犬連れて歩くんは体力勝負やから(←無理な言い訳★)


朝食の後、屋上のドッグランへ♪
風が気持ちヨカッタ♪

DSCF4712.jpg


↑ライザミネリも必死の形相で風を受けとる(笑)。


DSCF4715.jpg


↑マレーネの何かよう分からん決定的瞬間とダイアナの大頭(笑)。
チェックアウトして向かった先は「おかげ横丁」!

ウワサには聞いてたけど、ごっつい賑わいでした!
↓赤福総本店と5犬♪

DSCF4725.jpg

いろんな名産品やらが売ってて、見ごたえのある観光地ですな。
↓夜通しリタと共に警戒態勢やったあわびはグッタリやったけど(笑)。

DSCF4728.jpg


↓五十鈴川にて。

DSCF4730.jpg


桜の季節はまた一段と賑わうんやろな、この辺は。
またその時に行ってみたいな~♪

で、また車に乗り、5犬は熟睡モードに入って、
夕方帰宅してからはヒトも5犬もリビングで雑魚寝でした♪
おかげ横丁でお持帰りした、松阪牛まん、松阪牛コロッケ、
チーズ棒などを食べつつ…。

楽しかったな、ホンマ♪
今後も5犬の体力を考慮しつつ、ヒトも5犬も楽しめる旅行がしたい♪
さ~次はどこ行こか~!
スポンサーサイト
【2009/10/12 15:30】 | ペット | コメント(2) | page top↑
<<中華♪ | ホーム | 犬犬旅行その①♪>>
コメント
新名神運転しやすかったわ~♪
途中のSAに寄ったりしたけどだいたい
3時間半ぐらいかな?そんなに疲れへんかったわ♪
ホテルも従業員の人達がすごく対応よくて、
プールもドッグランも満喫したわ~♪
観光もできるし、また行くと思う♪
【2009/10/15 13:13】 URL | nory #yOtH0Vzg[ 編集] | page top↑
鳥羽まで運転お疲れ様~
連休やったからホテルも町も人多かったでしょ
ここルーク達が行ったホテルだよね
料理も美味しそうやし楽しい旅行やったみたいね♪
【2009/10/14 23:10】 URL | レイン&キラのママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
