スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ペット博♪
今年も行ってきました、ペット博♪
5犬連れてても堂々と入場できるので
大所帯の我が家にとっては嬉しいイベントです♪


DSCF4599.jpg


↑カート2台で爆走するで~!


DSCF4625.jpg


「ぽちたま」でおなじみの松本君も来てはりました♪

DSCF4604.jpg


館内はごっつい人+犬多かったけど、思ってたほど暑くもなく、
5犬も大人しくカートの中でキョロキョロしてました。
ライザミネリ以外はな…(怒)。
で、何か人だかりが出来てたから覗いてみたら、
不良なチワワ達がいました(笑)。

DSCF4619.jpg


でもこの不良チワワちゃん達、ジッとしてカシコやった!
我が家が購入したのは、以前お山のカフェで教えてもらった、
ダイアナも安心して食べられるオヤツです♪

DSCF4632.jpg


これを売っていたメーカーさん、最終日で疲れてはったんか、
ありえんぐらい安い値段で売ってくれはりました(笑)。
ま、我が家もありえんぐらいのまとめ買いしたんやけど♪
また来年も行くで~5犬よ!
スポンサーサイト
【2009/09/26 02:26】 | ペット | コメント(0) | page top↑
<<パスタ♪ | ホーム | 時鮭+マグロ祭り♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
