【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
5犬、海へ♪
やっとこ夏休み~♪
せっかくの休みなので5犬と共に海へ♪


しかし、この暑さやし日焼けも困るし…
ってことで夜明け前に海へ~♪


DSCF4492.jpg


前の日からテンション高々やってんけど
不思議顔の5犬達と共に8時には消灯~♪


お盆の渋滞もまだマシやったから助かった!
早朝の海は涼しくて風も気持ちエエわ~!
ちょっと水が冷たい気もしたけど、前日にわざわざ買った、
ボディボード2枚に5犬を乗せてプカプカと楽しかった♪
8時前には早々に海から上がり、
道の駅で朝ごはん食べて帰ってきました。


↓ライザミネリは海ですっかり疲れたのか、まるで濡れネズミ(笑)。


DSCF4499.jpg


家に帰ってきた頃には気温もグングン上がっており、
クーラーガンガンに決めて、みんなで昼寝してん♪
来年も行こな~5犬よ!
【2009/08/14 21:33】 | ペット | コメント(2) | page top↑
<<5犬、山へ♪ | ホーム | マレーネ遊ぶ♪>>
コメント
せやね~ん、ごっつ早寝早起きしてん!
でも5犬も暑がることなく、
私らも日焼けせずに済んだよ~♪
なんせ、朝の空気が気持ちよかった!
5犬は結構泳いでたよ。
っていうか強制的に泳がせたかも(笑)?
あわびは背泳ぎに挑戦してはった(爆)w
【2009/08/16 02:14】 URL | nory #yOtH0Vzg[ 編集] | page top↑
早起きして行ってきたんや~
前日、8時に寝たんe-2
朝の海も気持ちよさそうでいいね♪
5犬ちゃん達海に入った?
海水は後が大変なんだよね~


【2009/08/14 21:44】 URL | レイン&キラのママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
