スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
5犬、山へ♪
たいがい暑くなってきたので、5犬連れて山へ行きました♪
っていうか、目的はこれ↓

DSCF4433.jpg


DSCF4435.jpg

何日か前に予約までして気合い入ってました(笑)♪
でも山の中は涼しくて、静かでホンマ、エエ休日のランチでした♪
味は七転八倒する程、美味しいし!
山が静かやからか、5犬もおとなしく賢くしてた♪

で、その後は山道をブラブラ。
すれ違う山登り(ハイキング?)の方々と「こんにちわ~」と
山のマナーである挨拶を交わし、川遊びもちょろっと↓

DSCF4438.jpg

マレーネは頑なに川に入る事を拒否ってましたが★
で、ちょっと場所移動してここへ↓

DSCF4447.jpg

今日から新しいリード使い始めたから、記念撮影と思ってんけど
やっぱり非協力的な5犬(怒)。
最後には芸術的にリードが絡んでた(笑)。
楽しい楽しい休日を過ごせた♪
5犬よ、また行こうな!
スポンサーサイト
【2009/06/28 01:25】 | ペット | コメント(0) | page top↑
<<牛肉の佃煮♪ | ホーム | 番長☆ダイアナ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
