スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
我が家の犬・その③
ダイアナである。ダイアナのモットーは
「ヒトに優しく、犬に厳しく」だ(笑)。
5犬の中では、一番体も顔も大きく(笑)、エサやオヤツのがっつきも
ハンパやない。


私には常にお腹を見せているが、朝や夜のエサ前には私の膝に
手を置いて、催促も忘れないシッカリもんや。
誰も教えてへんねんけど、ダイアナはケンカが巧い。
その長~い体と手を巧みに使い、いつも同居犬・あわび嬢を
倒したりしとる(笑)。


そんなダイアナは、只今膀胱炎治療中。
2週間投薬治療をしたけど、尿のPHが高めのままで(困)。
先月同じく膀胱炎を患ったあわび嬢と共に、療法食切り替え決定です。
ま、大事には至ってへんので、気長に根気良く、ガンバリマショー!


↓そんなダイアナに先日の犬犬誕生日会で、キラが着てた服を無理やり
着せてみた。案の定、ツンツルテンやった(笑)。

DSCF2440.jpg


↑ダイアナ「似合わんの、分かってるんでしょ…。」
スポンサーサイト
【2007/02/17 18:33】 | ペット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<犬達の悪行(笑)。 | ホーム | 犬犬誕生日会♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noryhash.blog77.fc2.com/tb.php/13-3c7fffd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
