スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
犬犬誕生日会♪
1月2月合同の犬犬誕生日会を開催しました!
我が家でも1月23日がライザミネリ、2月29日がマレーネ、と
誕生日犬がいるんで、大ハリキリでした(直前までの掃除に…笑)!


1月誕生日のシーズー・紅ちゃんが参加できひんかったんが、
残念やったけど、いつもの友犬達はやはり我が家で大騒ぎ♪


我が家の廊下でひたすらボール遊びにふけるルーク、その妹犬の
クニャクニャ・ミント(笑)。
年下犬と自分の姉犬には結構イケズな1月誕生日のキラ、そして
そんな妹犬にイケズされまくりの盗み食い常習犯犬・レイン(笑)。
そして何よりも我が家に遊びに来る事が大好きなレイフ。家の近くに
レイフが来たら分かります、その歓喜の雄叫びで(笑)。


で、我が家の5犬合わせて10犬、またもやまともな写真は
撮られへんかったけど(泣)、それでもみんなお揃いの名前入りの
マフラーしてたら、ボーイスカウトみたいで可愛かった♪


↓黒ゴマ兄弟のルーク・ミントは撮影拒否(泣)。5犬はオヤツに釣られとる(笑)。
DSCF2457.jpg

ちなみに、ミントのスカートを借りて我が家で唯一女の子顔な
マレーネにオシャレさせてみた。
他の4犬は、スカートをはかせるとどうも腰ミノみたいになるねん(笑)。

DSCF2435.jpg


↑マレーネ「似合いますか♪」
スポンサーサイト
【2007/02/10 18:26】 | ペット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<我が家の犬・その③ | ホーム | ダックス・オフ会♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noryhash.blog77.fc2.com/tb.php/12-18ebe227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
