【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ライザミネリ13歳のお祝い♪
ちょっと遅れたし、UP自体も遅いんやけど(笑)、
毎年恒例、ライザミネリの誕生日を大好きなイチゴでお祝いしました♪

1502_01.jpg
ライザミネリ「こ、これはもしやイチゴ…!」
せっかくイチゴで『13』をかたどったのやけど、全くバラバラ(笑)。


1502_02.jpg
ライザミネリ「イチゴやんかいさ!イチゴやんかいさ!」
もはや、テーブルの上厳禁、待て、の躾もぶっ飛んでます(汗)。


1502_03.jpg
ライザミネリ「ちょっともう食べるわ、我慢できひん」
こ、こら、待て、待て、やで!


1502_04.jpg
ライザミネリ「…うん、美味しいわ」
食べたやろ?待て、言うてるのに食べたやろ今?!


1502_05.jpg
ライザミネリ「…」
何隠れてるねん(笑)!



この後、5犬みんなのフードにイチゴトッピングで、ズビズバ言わせながら完食!
ライザミネリ13歳の誕生日も無事みんな元気でイチゴ食べられたね!
この些細な事が、我が家にとっては大きな嬉しい事であり、
来年のライザミネリの誕生日もみんなで元気に、と心から願う事。
私が願う事は5犬みんなも願う事。
まだまだ寒い日が続くけど、もうすぐ、すぐそこまで春は来てると思うんやで。



私は来週の健康診断さえ乗り切ればこっちのもんやわ(笑)。


【2015/02/13 16:22】 | ライザミネリ | page top↑
| ホーム |
