【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
マレーネの誕生日祝い♪
だらしない飼い主シリーズ(笑)。
マレーネの誕生日祝いは、2週間遅れだったのだ。


でもマレーネがカワイイからいいのだ(←無理やり)
1403_01.jpg
マレーネ「撮るがいい。可愛く撮るがいい。。。」
こう見えて、↑の写真はかなり奇跡。
何たってマレーネはササミを前に大興奮してたし、
写真を撮るにも、こっちの声が聞こえんからもう連写乱発(笑)。
テーブルの下では、他の4犬がハイエナの如く虎視眈眈やったし。


そんなカオスな状況で撮れたカワイイ写真を1枚には絞れんので
もういっちょ(笑)。
1403_02.jpg
マレーネ「まだなの?!アタクシのササミを返して!」
『14』をササミでかたどると、めっさササミの量が多くなったけど、
年に1回やし、ササミは良質なたんぱく質やしエエじゃないか♪



来年もササミもりもり食べようね!マレーネ!
マレーネは自慢の犬やでホンマ!




この日、私も晩御飯にササミ食べました。犬達の視線が痛かった(笑)。
【2014/03/28 10:29】 | マレーネ | page top↑
| ホーム |
