【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
忙しいでやんす♪

↑ハムハムに忙しそうなあわび(笑)♪
我が家のあわび、いわゆる弾丸娘(ダサッ★笑)やけど、
何かもう気持ちが抑え切れんくなったら
このようにハムハムしますねん♪
おかげで我が家のブランケットや毛布は、
キレイに切れ込み入りです(笑)★
たまにこのハムハムをライザミネリの脇腹で
しようとするので、さすがにその時は
私に「シュッ!」と怒られとる、あわび♪
【2010/11/29 16:45】 | ペット | コメント(2) | page top↑
新しい部屋♪

マレーネの新しい部屋です♪
激しく天井低いです(笑)♪
爪切りやシャンプー前に
ここに逃げ込まれると、飼い主困ります★
「まーちゃん、あんた足腰が弱いから、ほら」と
無理やり引きずり出す事も出来ず…(笑)。
知能犯・マレーネです♪



昨日、お友達犬ちゃんが亡くなりました。
たまたま近くを散歩していて、その訃報を聞き、
5犬と共に最期の挨拶が出来ました。
リタとダイアナにとっては、ライザミネリ以外で
最初に見た犬ちゃんが、この犬ちゃんでした。
ワラワラな我が5犬にいつも優しく接してくれました。
寝たきりになってからも、私の匂いに気づくと
「今日はチビ助達はいないのか?」と
辺りをキョロキョロしてくれてました。
ご家族の皆さんは、5犬が挨拶に来てくれて
すごく喜んでくださいました。
こんな大勢で押しかけて申し訳なかったと思ってたのに。
「最期は全然苦しまなかったよ」と、安堵の表情で
話してくれたお母さん。
表札にもその犬ちゃんのイラストと名前が入ってるぐらい、
本当に大事にされていた犬ちゃんです。
淋しくなるけど、悲しくはない。
だって、大事に大事にされて天寿を全うしたのだから。
だから、またね。
虹の橋があるかどうかは、私には分からない。
でも、いつかまた5犬に逢ったら優しくしてくれるだろう。
本当にありがとう。
【2010/11/24 09:03】 | ペット | コメント(4) | page top↑
ごちそう♪

先週金曜日、仕事でお世話になってる方に
ごちそうに連れてっていただきました♪
何年かぶりにマツタケを食べたーっ!
美味しい肉も食べたーっ(笑)!
この他にカキフライ、牛ホホ肉のビール煮込み、
自家製レーズンクリームチーズ(絶品!)、
〆は、キノコとゆずのうどん、でお腹いっぱい♪
話も弾んで楽しい時間を過ごせました☆
【2010/11/22 22:22】 | ペット | コメント(0) | page top↑
この光景♪

この光景、毎度おなじみになってます♪
扉の向こうでゴハンを食べてる紅ちゃんを
待ち構える5犬です(笑)♪
木曜日の晩からまたまた来た紅ちゃん、
ガンコな紅ちゃんにも私はすっかり慣れました(笑)♪
さて、6犬で散歩に行くか!
散歩は群れの移動、の言葉通り
きっちり固まって軍隊並みに歩いてくれるから
飼い主も群れのリーダーとして
胸はって歩くで!
【2010/11/13 13:29】 | ペット | コメント(6) | page top↑
テンピュール♪

テンピュールのミレニアムピローを
使い始めて1週間が過ぎました♪
感想は、「うむ!エエかも!」です♪
特に横になって最初に仰向けになった時はサイコーです。
肩と首があるべき形に戻ってく感じ♪
朝起きた時も、首のコキッコキッがない♪
枕にこんな値段、と思ってたけど
こんな日常のちょっと贅沢、エエと思います♪
【2010/11/10 13:07】 | ペット | コメント(2) | page top↑
紅ちゃん♪

↑「ゴハン?」という言葉に釣られる紅ちゃん(笑)♪
紅ちゃん、今週末は1泊2日のプチお泊まり♪
5犬同様、新しいソファーを気に入ってくれたみたい♪
ま、昨日は紅ちゃん来てすぐに
三田のアウトレット行ったから
いきなりの留守番やってんけど(笑)★
これも5犬と紅ちゃんやから出来る事!
おかげさんで心おきなく買いもんできて
あ~満たされた♪満たされた♪
【2010/11/07 12:20】 | ペット | コメント(2) | page top↑
新しいソファー♪

とうとう新しいソファーに買い換えました♪
前のん、まだ5年ぐらいしか使ってへんかったけど
マレーネの足腰の事や他の4犬も着実に
シニアに向かっていってる事もあるし。
どうだ、この電車のイス並みに長いソファー(笑)!
早速5犬も散々掘り掘りして
気にいってるみたいやし、飼い主的にも
寝心地よろし!(←これ重要)
5犬の安全と飼い主の安心、
これからもそれを追求していくで!
【2010/11/04 13:03】 | ペット | コメント(2) | page top↑
USJ♪

行ってきました♪
毎年恒例USJ♪
性懲りもなく、飽きもせず(笑)、
毎年行ってマス☆
エエ歳こいてはしゃいでしまうわ(笑)♪
しかも今年はUSJの後に鶴橋へ行って
焼き肉を食べる、という
スペシャルコースでした♪
来年も再来年もこのコースで行こっ♪
【2010/11/03 13:04】 | ペット | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
