【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
31周年記念♪

今週は私の母がやってるお店の31周年記念♪
ようさんお花届いてマス☆
私もウダウダ文句言いながら(笑)、手伝ってる♪
という感じで忙しい日々が続いております★
でも今週乗り越えたら…とりあえず5犬に
まみれてゴロゴロしたい!
美味しいもん食べに行きたい!
【2010/10/28 09:13】 | ペット | コメント(4) | page top↑
秋やね♪

秋やね♪という割には公私ともにバタバタで
どこにも出かけてへんわ★
↑全く関係あらへん画像です(汗)
何かリタの輪郭おもろい(笑)♪
カモノハシ?ピーナッツ(笑)?

あ、マレーネ元気です♪
散歩は他4犬の半分ぐらいの距離だけやけど
しっかり意気揚々と歩いてマス☆
現状維持、今はそれが出来ればエエかな、と。
【2010/10/20 13:10】 | ペット | コメント(4) | page top↑
恒例♪5犬旅行♪その②
今回の宿は、コテージ、しかもえらい山の上でした。
おかげでホンマに静か!奇跡的にリタとあわびのセキュリティー活動も
なかった!人も犬達も朝までぐっすり!これだけで感動や~♪


DSCF5492.jpg
↑リタ「よく眠れたのだ!」



で、ぼちぼち用意して、ヒトの朝ゴハンへ。

DSCF5494.jpg

上げ膳・据え膳ってエエね~♪
ご飯もてんこ盛りやったけど(笑)、ペロリッやったわ♪


で、ダラダラと荷物をまとめてチェックアウト、その後敷地内のドッグランへ♪

DSCF5504.jpg

DSCF5503.jpg

久々のドッグランで5犬も躍動感溢れとる♪
↓あわびもお友達と仲良く遊んでた♪

DSCF5506.jpg
続きを読む
【2010/10/11 23:15】 | ペット | コメント(4) | page top↑
恒例♪5犬旅行♪
恒例の5犬旅行に行ってきました♪
行き先は和歌山♪あいにくの雨やったけど、
おかげでゆっくりめのお昼過ぎに出発!



DSCF5453.jpg

↑紀ノ川SAにて。キャリーバッグの中にマレーネがおるよ(笑)♪
我が5犬の車での移動の際は、後ろの席にドライブシートを張って
5犬専用にするんやけど、マレーネは今回は大人しくキャリーバッグでの移動となりました。

今までの5犬旅行の中でも、比較的近かったのでエエ時間に宿に到着!
車の移動だけでも、5犬はグッタリ。なんで(笑)?昼寝できんから?

DSCF5461.jpg

↑白い(汚い…笑)クッションは、旅行の時は車に必ず乗っけてマス☆


で、晩ご飯までの間、しゃーないから(笑)記念撮影♪↓
ダイアナが右端で、しぶーい顔しとる(笑)♪

DSCF5476.jpg


今回の宿は、コテージやったから広さもちょうど良く、
感動したんは、床が滑りにくいフローリングやった事♪
あと、嬉しかったんは、和室で布団やった事♪
ホテルのベッドって、どうしても高さがあるから。マレーネの事もあったし。


続きを読む
【2010/10/11 22:47】 | ペット | コメント(0) | page top↑
写真届いた♪

9月に行ったペット博で
プロカメラマンに撮影していただいた写真、
いつ届くんやろ?て思てたら今日届いてん♪
見て~この整列具合!
さすが群れ!(エ?紅ちゃん?…笑)
みんなエエ顔しとる!て思てたら
右端のあわび、眠っとるし(笑)♪
全犬整列カットと個犬カット、
それぞれ合わせて40カット近く入ってマシタ♪
これで1500円はお得やったね☆
スライドショーでずっと見ときたいぐらい
どのカットもカワイラシイッ♪
そりゃ私も飼い主バカになるわ!
【2010/10/04 22:44】 | ペット | コメント(4) | page top↑
犬盛り♪
涼しくなった今日この頃、我が家でも恒例のこの光景です↓

100930_2105~02


そう、犬盛りです♪
まだ涼しくなっただけやから「3犬盛り」です♪
真冬には「5犬盛り」が見られるやろう♪
マレーネ、「5犬盛り」大丈夫かしら(笑)?


そんなマレーネ、日に日に復活してます♪
まだ後ろ足のふらつきは残っとるけど、
昨日あたりから、オシリをプンッと上げての伸び、
耳を後ろ足で掻く、ブルブル、もできてるねん♪
散歩はキャリーに入れて「伏せ」の状態を保ったままやけど、
公園の広場で少し、下ろしてみてん。
走り回る事はあらへんかったけど、気持ち良さげに
風のニオイを嗅ぎ、地面もスンスンスンスンッと。
ほんの10mぐらいやったけど、嬉しそうに歩いてました♪
これからも「無理をさせん」、が我が家の鉄則です。


留守番中もサークル内でおとなしく(老犬らしく?…笑)寝てるみたい。
飼い主が帰宅後は、開放するんやけど場所を変えてやっぱり寝とる(笑)↓

100929_2306~01


でも、他の犬達はマレーネがサークルから出てくると嬉しそう♪
やたらと付きまとっとる♪若干マレーネ、ウザそう(笑)♪
【2010/10/01 21:24】 | ペット | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
