【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ちなみに…♪
img75_ueno0.jpg

↑ハシビロコウ。ライザミネリに似ている鳥サンです。
ハシビロコウは、獲物を取る為に長~い時間、
ジッと待つそうです。
そんな「動かない」とこまでライザミネリに似とる(笑)♪
呼んでも振り向きさえせん時あるからな~★
バイアイなところも似てる要因やね~♪
↓で、これが我がライザミネリ♪(昔の画像引用)

img20080519_t01.jpg

どちらもカワイラシイッ♪カワイラシイッ♪
【2010/08/31 16:49】 | ペット | コメント(2) | page top↑
ウツボ風ライザミネリ♪

連日の暑さゆえ、屋内画像ばかり★
あ、でも年中通して屋内画像多いな(笑)♪
で、我がライザミネリはいつものように
専用秘密基地(最近リタに乗っ取られ気味)で
寝てるんやけど、こう暑い日が続くので
いつの間にかニョキッと出てきとんねん(笑)♪
カワイラシイッ♪カワイラシイッ♪
まるでウツボやん♪顔もウツボに似てるし(笑)♪
休みの日はこんな5犬とダラダラ過ごすんが
けっこう好きですねん♪
【2010/08/25 13:05】 | ペット | コメント(4) | page top↑
暑くて笑ってまう♪

↑毎日暑くて思わず笑ってまうダイアナ(笑)♪
留守番中はエアコンつけっぱやから
大丈夫やねんけど、ここでのポイントは
少し動くと暑いぐらいの室温です。
冷やし過ぎは犬に、もちろん人にも
良くないからね~♪
「人間が裸でいて寒くない室温」がベスト♪

話は変わるけど、昨夜近所で火事がありました。
ちょうど散歩の帰り道で、邪魔にならない程度で
見守ってたけど、それはそれはごっつい火の勢い。
煙も火の粉もたくさんでした。
これが冬で乾燥してたら、もっと延焼が酷かったかも。
我が家があるのは住宅街、というより住宅密集地、
都会とか田舎とか関係ない。
自分も含め、皆さん気をつけようね。
【2010/08/18 13:15】 | ペット | コメント(4) | page top↑
サマーカット♪

ついに、我が家のあわびがサマーカット!
カワイラシすぎる!
まるでスムースやないか(笑)!
でもあわびの貧相なシッポが
立派に見えるし、涼しそうやし、
手触りもムニムニでサイコーです(笑)♪
初めて行ったサロンやったけど、
スタッフさん達もエエ人ばかりで
看板犬の「おでこちゃん」もカワイラシかった♪
これは毎年恒例になりそうな予感や♪
今んとこ、あわび限定やけど(笑)♪
【2010/08/14 13:03】 | ペット | コメント(0) | page top↑
楽しく…ない(笑)♪

↑どう見ても不機嫌そうなライザミネリ(笑)♪
やっぱりプールがイヤやねんな…★
でもプールの柄(TWEETYチャン♪)が
何気に似合っとる、ライザミネリ(笑)♪
【2010/08/09 13:00】 | ペット | コメント(2) | page top↑
プール♪

今日も暑さにウンザリ、って事で
プールしました♪
何だか犬達はあんまり楽しそうやないけど(笑)。
我が家は西日がよく差す家やねんけど
プールに浸かっとったら
肌寒いぐらい涼しいッス☆
もはや犬達のため、というよりヒトのために
なりつつあるプール(笑)♪
来週はお盆休みやし、毎日でもしたいぐらい!
【2010/08/07 18:06】 | ペット | コメント(0) | page top↑
7月、あれこれ♪
いつも携帯からアップしてるんやけど、
たいがい写真を撮る時は、携帯とコンデジ、
両方で人知れず撮ってますねん♪


↓リタと紅ちゃんが仲良く寝てるとことか。

DSCF5238.jpg



↓扉の向こうでゴハンを食べてる紅ちゃんを張り込む5犬とか(笑)。

DSCF5264.jpg



↓羊頭女王とか(爆)!

DSCF5281.jpg



↓誕生日ゴチソウを前にキレ気味のリタ+ダイアナも★

DSCF5323.jpg



↓そうそう、先日の抜け毛大賞受賞犬もwww

DSCF5300.jpg


なんちゅう顔しとんねん、リタ、カワイラシイッ(笑)♪
ま、携帯でもコンデジでも「どうでもエエや~ん」的写真しか
撮らん私です(笑)♪
【2010/08/03 22:34】 | ペット | コメント(2) | page top↑
リタ+ダイアナ7歳☆

今日、8月2日はリタ+ダイアナの誕生日♪
7歳になりました♪
毎年同じような事書いてるけど、
今年も書いちゃう私(笑)♪
リタは、ケンカっ早くて血気盛ん、
でもホンマは誰とでも遊びたくて仲良くしたい。
ただその表現方法が若干間違ってるだけで(笑)★
でも私も一緒になって根気良く、
「吠えない」という事を覚えていってマス☆
「ヒトのものはリタのもの、リタのものはリタのもの」が
リタのモットーらしい(笑)♪

ダイアナは、5犬の中で一番大きい。
特に頭が大きい(笑)★
その大きな頭の中はいつも食べもんの事でいっぱい(笑)♪
でもアレルギー体質で肝臓も弱い★
ダイアナ連れて何度病院へ走ったことか…。
「人に優しく犬に厳しく」が
ダイアナのモットーらしい(笑)♪
リタ+ダイアナは私の誇りです。
リタ+ダイアナに癒やされるんやなく、
私がリタ+ダイアナの癒やしでありたい。
リタ+ダイアナ、これからも
私について来やがれ(笑)!
リタちゃん、ダイアナちゃん、
お誕生日オメデトウ☆
すべてにアリガトウ☆
【2010/08/02 09:19】 | ペット | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
