【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ワールドカップ♪

↑ワールドカップと関係あらへん画像ですが…
いよいよ今夜、日本VSパラグアイ!
スポーツ全般に疎い我が家ですが
珍しく盛り上がってますねん♪
ちなみに日本以外に応援しとる国はドイツ☆
だって我が5犬・ダックスの原産国やで~
何にせよ、ワールドカップを
5犬と共に楽しんでおります☆
【2010/06/29 20:09】 | ペット | コメント(2) | page top↑
ビアガーデン♪

毎年、職場のみんなでこのホテルの
ビアガーデンに来てます♪
ビアガーデン、といっても3年連続雨で
テラスレストランで偽ビアガーデンです(笑)♪
ま、でも半額キャンペーンやし、食べもんも
さすがにホテルやから美味しいッス!
また来年も!雨降らん事を願って(笑)!
【2010/06/26 18:37】 | ペット | コメント(0) | page top↑
ダイアナまでも(笑) ♪

しつこいようやけど(笑)、
ダイアナもこんな寝相や♪
お尻まわりと足の毛を
短くカットしたから
頭のデカさがますます引き立つダイアナ(笑)♪
ちなみに後ろに写ってる黒い物体はマレーネ(笑)♪
梅雨真っ盛りで雨がよう降ってます。
雨の日はこうしてダラダラ過ごす我が家、
雨が上がったら涼しい時間に
散歩行こうね、5犬よ♪
【2010/06/23 13:02】 | ペット | コメント(2) | page top↑
マレーネも♪

ライザミネリが階段で
えらい寝相しとると思ったら、
マレーネまで(笑)!
しかも前足でチョイチョイッと
あわびを触っとるやん(笑)♪
マレーネもこの寝相がいいのね、
あわびもこれでいいのね…(笑)。
【2010/06/18 12:55】 | ペット | コメント(0) | page top↑
ブサカワ♪

疲れて寝ているライザミネリの
寝相と寝顔がブサカワや♪
ライザミネリが寝てるここ、
ソファーへ上がるための階段やねん(手作り…笑)。
おかげで他の4犬はソファーへ
上がりにくくなっとる★
でもここで寝続けるのね、
そんな寝相で寝続けるのね…(笑)
【2010/06/09 21:59】 | ペット | コメント(2) | page top↑
お寿司♪

コストコの帰りは
お気に入りのお寿司屋さんへ♪
ここのお寿司屋さんはマジで美味しい!
家から近くはないんやけど、
こっち方面に来たら
必ず行きたくなります♪
あ~満足♪満足♪
【2010/06/06 11:05】 | ペット | コメント(2) | page top↑
コストコ♪

コストコや~♪
我が家は年に2回ほど来てます♪
毎回買うもん一緒やけど♪
独特の匂いと商品のでかさに
ちょっと外国気分を味わえます♪

【2010/06/05 16:43】 | ペット | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
