【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
マレーネ♪マレーネ♪

マレーネの歯が
キレイになったよ♪
5本も抜けてベロ漏れになったけど(笑)。
そこがまたますます愛おしく、
カワイラシイッ♪
【2010/04/30 20:41】 | ペット | コメント(0) | page top↑
ワクチン②♪

で、マレーネもワクチン接種済み証明書と記念撮影♪
このりっぱな証明書、我が家では表彰状と呼んどる♪
うっかり病院で「表彰状もろたね~」と
2犬に話しかけたら
先生の奥さんに笑われてしもた(笑)★
【2010/04/23 16:35】 | ペット | コメント(2) | page top↑
ワクチン♪

ライザミネリとマレーネのオバチャンコンビが
4月ワクチンなので行ってきてん♪
4月は何かと動物病院が混む時期やから、
平日仕事が終わってから行きました♪
しかもたいそうに5犬連れて(笑)。

体重測定でライザミネリとマレーネの体重が
全く同じやったんに笑わずにはいられんかったけど(笑)
おかげさんでこの2犬はワクチン以外で
病院のお世話になることはありまへん☆
健康イチバンやね♪
【2010/04/23 13:20】 | ペット | コメント(0) | page top↑
あわびの輝き(笑)♪

久々に行った物産展♪しかも北海道♪
そこで見つけた海鮮弁当、
その名も「あわびの輝き」(笑)♪
その名前に惹かれ即買いしました♪
美味しかった~!
一緒に買ったコロッケも美味しかった~!
満足、満足☆
【2010/04/17 20:56】 | ペット | コメント(2) | page top↑
ダックス集合♪
天気の良かった土曜日、久々にダックス集合です♪
集合、といっても我が家とKさんとCさんの3家族のみ。
でも人間3人に対してダックス9頭、てどうよ(笑)?


DSCF5097.jpg

↑ボリューミーなこじろう君♪


DSCF5095.jpg

↑相変わらず仲良しのメル+ルカ♪


DSCF5081.jpg

↑真っ黒暴れん坊のモカ♪あら♪マレーネも写ってる(笑)♪


DSCF5075.jpg

↑で、我が5犬。相変わらずのバラバラ度(笑)。

最近はもっぱら飼い主達だけで、ゴハン(飲みに)行くことが
恒例行事になってたから、こうして久々にみんなの犬達に逢えて嬉しかった!
犬達も久々逢うのに、ケンカも小競り合いのなく…。


DSCF5099.jpg

↑オシリが触れ合うメルとリタ(笑)♪
みんなエエ具合に歳を重ね、落ち着いたっちゅうのもあるんやろね。
お出かけにはエエ季節まだまだ続くし、またみんなで散歩行きマショー!!
アリガトウ☆Kさん、Cさん☆
で、最後に集合写真。ダイアナ、一番前で寝てるし(笑)。
暖かい季節なると裸族になるダックス集団♪ビバ♪


DSCF5105.jpg

帰宅してからは昼寝、私も5犬も爆睡でした♪
この公園、なかなか気に入ったのでまた行くで~5犬よ☆
【2010/04/11 17:47】 | ペット | コメント(0) | page top↑
ハナちゃん…

ハナちゃん、とうとう帰ってしまいました★
前回同様、リタは落ち込んでます★
家中探し回ってみたり、
玄関の方をじっと見て待ってみたり…
家では走り回るのに、散歩は苦手なハナちゃん、
食いしん坊でゴハン前は暴れすぎて
なかなか食べ始められないハナちゃん(笑)、
私も5犬もハナちゃんが大好きです♪
また遊びに来てもらおうね♪リタよ♪
【2010/04/07 20:02】 | ペット | コメント(0) | page top↑
桜と犬達♪
週末に近くの公園へ、5犬とハナちゃん連れて
桜を見に行ってきました♪


昼間はお祭り的な事をしてたらしく、
人もたくさんいたようやったけど、私ら行ったん
夕方やったからそれほどの人出でもなかったです♪
ほぼ満開の桜、せっかくやから犬達記念撮影☆


DSCF5058.jpg

↑直前まで食べてた草を口元に残しキメてるマレーネ(笑)♪


DSCF5063.jpg

↑後光が射してるライザミネリ(笑)♪


DSCF5065.jpg

↑下で待ってるハナちゃんが気になってしゃーないリタ♪



DSCF5070.jpg

↑真面目すぎる(笑)!ダイアナ(笑)!


あ、ハナちゃんとあわびは別のカメラで撮ったからあらへんねん(←無責任…笑)。
そんなこんなで、春はエエね~♪
ただ犬達とブラブラするだけで、楽しくなりマス♪
来年もみんな一緒に桜見ようね♪


【2010/04/05 22:35】 | ペット | コメント(2) | page top↑
リタ、嬉しい♪

ハナちゃんのことが好きでたまらんリタ♪
今日もハナちゃんに「ギャンッ」と
怒られながら遊ぼうとしたり(笑)。
そんなハナちゃんと並んで寝る事ができて、
リタは満足げです♪
ハナちゃんもすっかり5犬には慣れたようです♪
【2010/04/03 23:20】 | ペット | コメント(0) | page top↑
ハナちゃん♪

やってきました♪ハナちゃんです♪
ハナちゃんが大好きなリタは大興奮☆
リタは怒りんぼやのに、
ハナちゃんが「グルル~ッ」と怒っても平気(笑)♪
っていうか怒らしてるんはリタやし★

ハナちゃん、前回来た時よりも
かなりまん丸になっております(笑)♪
1週間、我が家で犬まみれ生活したら
少しはシュッとするかしら?
【2010/04/02 13:01】 | ペット | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
