【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ライザミネリ誕生日♪
20100125230114
もういっちょライザミネリの誕生日も♪
といいつつライザミネリの誕生日当日は
いつもの(笑)F姉やんと友達一家が遊びに来てて
夜中まで宴が続き、誕生日が近い紅ちゃんも
来てたにもかかわらず何もお祝いせずじまい(笑)★
誕生日翌日の夜になって、やっとお祝いをした♪
っていうてもライザミネリの好きなイチゴを
与えただけなんだが…。
ライザミネリが一番喜ぶのは私が近くにいる事。
だからずっと近くにいてあげよう。
ライザミネリのカワイラシサ、優しさ、賢さ、強さは
私が一番よく知ってるから
ライザミネリをたくさん撫でてあげよう。


ライザミネリちゃん、お誕生日オメデトウ☆
これからも、ずっとみんな元気、いつも一緒やで♪
【2010/01/25 23:01】 | ペット | page top↑
誕生日♪
20100125224054
流れ的に私の誕生日をスルーするわけにいかへん(笑)。
今年は白鳳堂の化粧筆セットをいただきました♪
かなり高級品でどないしてエエのやら(笑)。
いつも私のためになるものを
贈ってくれてアリガトウ☆
大事に使わせてもらいマス☆
【2010/01/25 22:41】 | ペット | page top↑
あわびよ♪
20100121131123
あわび、腸内に酵母菌が増加しました★
吐き下しがひどかったけど、一晩食事を抜いて
投薬してるので、快方に向かってるかな?
我が家では誰かが調子悪くなると
他の犬達は優しくなります。
あわびの横にはダイアナがピッタリくっつき、
手厚い看護をしてくれてます♪
リタはゲゲするあわびを近くで見守り過ぎて
思わず自分もえずいてました(笑)♪
あわびよ、大丈夫やで♪
あわびには優しい仲間がいるやんかいさ♪
【2010/01/21 13:11】 | ペット | コメント(6) | page top↑
仲良し♪
20100118130927
仲良しのダイアナとあわび♪
最近ではダイアナがあわびを遊びに誘う事も!
食べる事にしか興味のなかったダイアナ(笑)、
飼い主の私もビックリや!
あわびがゲゲ吐く時は必ずダイアナが横におる(笑)。
何かを企んどるんかも知らんが(笑)、
ちょっと優しくなったダイアナはカワイラシイッ♪
あわびのしつこい攻撃のおかげやな♪
【2010/01/18 13:09】 | ペット | コメント(0) | page top↑
えべっさん♪
20100111012831
毎年恒例のえべっさん♪
今年は宵戎に行ってきました♪
私が小さい時から変わらずあるお化け屋敷は
この歳になって改めて見ても怖かった(笑)。
だから入ってまへんねん。
でもいつものようにようさん屋台で食べました♪
昨年の福笹を納札してまた新しい福笹を購入♪
これで今年も商売繁盛♪家内安全です♪
【2010/01/11 01:28】 | ペット | コメント(0) | page top↑
アケマシテ☆
20100105130802
アケマシテオメデトウゴザイマス☆


アッちゅう間に正月休み、終わってしもた★
また今日から多忙な日々や~★
でも新年会やら誕生日やらあるし♪

正月休みは紅ちゃんを交えてゆっくり過ごしました♪
寒い日が続いてたけど、6犬は仲良く日向ぼっこ♪
紅ちゃん、また来てね!待ってるよ!
【2010/01/05 13:08】 | ペット | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
