【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
またまた来た♪紅ちゃん♪
20091230221430
またまた紅ちゃんが我が家に来ました♪
年越しは紅ちゃんと一緒や♪
5犬も紅ちゃんもすっかり仲良し、というか
特別に興奮する事もなく…(笑)。
年末年始はごっつ寒くなるみたいやけど
我が家の年越しは6犬でぬくぬくです♪
【2009/12/30 22:14】 | ペット | コメント(0) | page top↑
犬盛り♪
20091227185123
今年もいよいよあとわずか、
相変わらず忙しい★
5犬シャンプーする時間あるんやろか?
今年はカレンダーがあまりよくないから、
正月休みが短いのも不満やわ★


で、そんな時でも我が家の犬達は仲良く犬盛りです♪
パッと見ぃ、5犬いるように見えるけど、
実はライザミネリ以外の4犬盛りです♪
ライザミネリは孤高な犬なので、
ひとり淋しくヒーターの見張りをしてました(笑)♪
【2009/12/27 18:51】 | ペット | コメント(2) | page top↑
クリスマス♪
20091225130412
メリークリスマスです♪
クリスマスケーキです♪
明るいとこで写真撮ろうとしたら、
下から5ハイエナが狙ってました(笑)♪
【2009/12/25 13:04】 | ペット | コメント(2) | page top↑
カニ番長(笑)♪
20091221130708
先日、Cさんにごっつ美味しいカニをいただきました♪
いつもお世話になってばかりいるのに
カニまでいただいてしもて…感謝です☆
アリガトウ!来年も5犬共々ヨロシクです☆

見事にカニを美味しくいただいた後は
前からやってみたかったカニのカブト♪
でも激しく気になるようで犬達撮影不可能★
唯一しっくりきたんがダイアナ(笑)♪
強そうやな、ダイアナ☆
ダイアナ「これでホンマに無敵や…」
【2009/12/21 13:07】 | ペット | コメント(3) | page top↑
また来た紅ちゃん♪
20091219132220
この週末、姉やんに急用ができたので、
紅ちゃん、我が家にまた来ました~♪
我が家にもすっかり慣れ慣れの紅ちゃん、
今日は寒いし、みんなでぬくぬくしよね♪
【2009/12/19 13:22】 | ペット | コメント(0) | page top↑
ディナーショー♪
20091217143939
今年も行ってきました!
IKKOチャンのディナーショー!
一年の終わりに自分へのご褒美でやんす☆
まったく毎日毎日忙しくてストレスフルやけど、
そんなんブッ飛ぶぐらい楽しかったです♪
いっぱいいっぱいパワーと笑いをもらいました♪
来年も楽しみしてるで~!
【2009/12/17 14:39】 | ペット | コメント(2) | page top↑
マレーネ♪
20091211131057
マレーネ♪なんて弾んでる場合ちゃうんやけど…。
マレーネ、膀胱炎になってしまいました★
今朝急に血尿出してたから急いで病院へ!
まだ雨がパラついてたから、
マレーネ、初めての抱っこヒモで!
きっと嬉し過ぎたんやろけど、
仰向けで入ったまま目むいてたわ(笑)♪
薬一週間飲んだら治まるぐらいやから
重くはないんやけど、
ダックスは炎症が腰に回る場合があるらしいから
要注意です。
病院から戻ると他の4犬は少々ヒステリック(笑)、
私は2時間遅れで仕事へ★
4犬がマレーネを甲斐甲斐しく看病してくれますように☆
たぶんせえへんやろな(笑)★
【2009/12/11 13:11】 | ペット | コメント(6) | page top↑
ルミナリエ♪
20091206114508
今年も5犬連れて行ってきました、ルミナリエ♪
極寒ではなかったけど、風がキツかった★
でもめげずに今年も食べ歩いたで~♪
今年もこうして、5犬と共に
ルミナリエへ行けたシアワセ☆
来年もその先もずっとずっと、
一緒に行きマショー!
飼い主の食べ歩きに付き合ってくれてアリガトウ☆
【2009/12/06 11:45】 | ペット | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
