【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
馬刺し♪トリ刺し♪
20091130121242
先日、恒例のダックス保護者でした♪
しかも「今年中にもう一回行っときたいシリーズ」の
馬刺しの店です!
今回はトリ刺しもありましたーッ!
トリ肝のスモークにKOされました、私(笑)。
今回の保護者会は久々なメンバーもあり、で
ガッツリ楽しんできました♪
めっきり犬抜きで逢う事ばっかりやけど(笑)、
それでも何やろ、逢えば楽しい楽しい時間が過ごせるねん♪
こんな楽しい仲間に逢わせてくれたキッカケ、
それが犬達、ダックスに乾杯~!で、
帰宅したん午前2時過ぎ(笑)★
これからも美味しい楽しい時間を一緒に過ごしマショー!
【2009/11/30 12:12】 | ペット | コメント(2) | page top↑
待つ犬♪
20091126141833
↑カワイラシく玄関方向を向いて待つ
あわびとリタ♪
最初はあわびだけやってんけど、
あわび自ら途中でリタを呼んできよった(笑)♪
【2009/11/26 14:18】 | ペット | コメント(0) | page top↑
紅ちゃん♪
20091123204950
3連休、久々に紅ちゃんがお泊まりです♪
今回は天気が悪かったりで、
これといっておでかけっぽい事はしてへんけど
すっかり我が家に慣れた紅ちゃん、
5犬とも一緒に寝るぐらいです♪
頑固で甘えん坊な紅ちゃん、
カワイラシッ♪
【2009/11/23 20:49】 | ペット | コメント(2) | page top↑
寒っ♪
20091119130153
もう冬やね~♪
まだ寒さに体が慣れてへんから
仕事行く時もウッカリ薄着で
行ってしもたり…★
我が家では、ファンヒーターの警備隊が
また今年も現れました(笑)♪
ライザミネリとマレーネです♪
焦げんようにしなさいよ…★
【2009/11/19 13:02】 | ペット | コメント(2) | page top↑
お気に入り♪
20091115105946
お気に入りの韓国料理の店に行ってきてん♪
ランチしか食べた事なかってんけど
夜は一品もんも頼めるから
テンション上がったわ~♪
私の中で「今年中にもう一回食べときたい」シリーズ、
始まっとります☆
次はどこ行こかな♪
【2009/11/15 10:59】 | ペット | コメント(0) | page top↑
チンピラ・リタ♪
20091110132823
我が家のチンピラ・リタ♪
よう吠えるし感情表現がすべて怒り、
という困ったチャン★
しかしリタの弱点は服・被りもん♪
このように固まりよる(笑)。
でもそんなリタも最近の散歩では、
よそ様の犬チャンに吠えかかってたん、
マシになってきてん。
根気よく「我慢」を教えてマス☆
吠えたくてもプルプルしながら(笑)
我慢してるリタを私は誇りに思いますねん。
「しつけ」に遅すぎる事なんかはあらへん。
な♪リタ♪
【2009/11/10 13:28】 | ペット | コメント(2) | page top↑
ピザ食べてん♪
20091108224400
ぬくぬくやった今日、
急にピザが食べたくなって
5犬引き連れて行ってきた♪
ピザの生地がモチモチで美味しかった~♪
満足ぢゃ☆満足ぢゃ☆
この後、街中を大名行列のようにブラブラ♪
のんびり休日を過ごしました♪
【2009/11/08 22:44】 | ペット | コメント(0) | page top↑
食後のデザート♪
20091106224651
今日の食後のデザート♪
って食後のデザートなんか初めてに等しい(笑)。
31アイスクリームやで♪
バラエティーパック大人買いッス♪
あ、一気に食べたわけちゃうで~
1日1個やで~
【2009/11/06 22:46】 | ペット | コメント(0) | page top↑
5犬Zippo♪
20091106130427
愛しくてカワイラシくてたまらん
5犬のZippoを
作ってしまいました♪
ビバ☆飼い主バカ☆
【2009/11/06 13:04】 | ペット | コメント(0) | page top↑
もういっちょミヤゲ♪
20091104102306
もういっちょUSJのミヤゲです♪
これは5犬のために♪
クッキーモンスターの円座ですねん♪
何で円座かっちゅーと、
↑のように円座の穴に顔を突っ込む5犬を
想像したら、さぞカワイラシイやろう、と思ったから♪
期待通り頭を突っ込んでくれて
鬼歯を見せて喜んでくれてるダイアナです♪
【2009/11/04 10:23】 | ペット | コメント(2) | page top↑
USJミヤゲ♪
20091104102221
ミヤゲっちゅーか自分らのもんやねんけど(笑)。
こんなん買って帰ってきました♪
すでにハロウィンは終わってるんやけど、
USJではまだハロウィンでした★
でもおかげでこんなメロンパンを手に入れられてん♪
味はどないなんか知らんが(笑)。
【2009/11/04 10:22】 | ペット | コメント(0) | page top↑
USJ♪
20091102123105
来ちゃいました♪USJ♪
何だか朝は雨降ってたけど、晴れてきたし♪
老体にムチ打って楽しむで~!
ブックレットも大人買いしたから、
待ち時間も少なく済みそうやし♪
前回行けんかったスパイダーマンも必ず行ったんねん♪
【2009/11/02 12:31】 | ペット | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
