【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ダイアナのハミガキ♪
20091029131628
ずっと肝臓が悪くて、
口内炎がひどかったダイアナ。
食事療法、歯石取りとかですっかり口内炎は治りました♪
でもダイアナは他の4犬と比べて、口の中の
細菌の種類が違うらしく、肝臓もまだ弱いので要注意☆
で、続けているのがハミガキです♪
しかもこれ、ダイアナ専用チキンフレーバー♪
他の4犬は違う種類のハミガキを使っとるけど、
おいしくないみたいでイヤがりよる★
でもダイアナはチキンフレーバー♪
ダイアナ、優越感に浸っております(笑)♪
【2009/10/29 13:16】 | ペット | コメント(0) | page top↑
ドッグラン♪
久々に行ってきました♪ドッグラン♪
それも今日は、ある犬達と逢う約束やってん♪
それがこの2犬↓


DSCF4750.jpg


吠え吠えなマロン(左)とミルク(右)です(笑)♪
ずっとずっと逢いたかってん!
というのもこのミルク(右)、我が家のあわびの妹やねん♪
いろんな事情があったんやけど、この夏から
あわび母のお友達の家で暮らすことになって、
大事に大事にされております!


DSCF4763.jpg

↑外国人のような「ビビリ(笑)」・マロン♪


DSCF4737.jpg


↑逢って早々、姉あわびをやっつけた妹ミルク(笑)♪似とるわ~♪
続きを読む
【2009/10/24 23:30】 | ペット | コメント(4) | page top↑
覗くライザミネリ♪
20091023131311
先日、和室(犬侵入禁止エリア)で
せっせとシャツにアイロンしとったら
どっからともなく視線を感じ、ふと見ると…
ライザミネリがヌボーッとこっちを見とった!
しかもかなり狭いとこから頭だけを出して(笑)。
何でちょっとションボリ顔なんかは知らんけど
私はライザミネリのこの表情が好きやねん♪
【2009/10/23 13:13】 | ペット | コメント(0) | page top↑
直角マレーネ♪
20091019130126
我が家のシニアアイドル・マレーネ、
よくこうして首を直角にして寝てますねん♪
痛くないんか?
というか、それで寝れるんか(笑)?
それでもマレーネは今日も元気や♪
【2009/10/19 13:01】 | ペット | コメント(2) | page top↑
中華♪
20091013130115


3連休の〆は贅沢に外食です♪
我が家から歩いてすぐの中華屋さん♪
毎回何を食べても美味しいッス♪
充実した連休を過ごせました♪
また今日から仕事(ちょっとだけ)ガンバロ♪
【2009/10/13 13:01】 | ペット | コメント(0) | page top↑
犬犬旅行その②♪
夜中の間、リタとあわびの「ノミの心臓チーム」は
部屋の外の音が気になったらしく、ずっと警戒態勢でした★
どんだけビビリやねん!


朝食はビュッフェです♪

DSCF4710.jpg


朝からガッツリ食べ過ぎてます。分かってます(笑)。
でも5犬連れて歩くんは体力勝負やから(←無理な言い訳★)


朝食の後、屋上のドッグランへ♪
風が気持ちヨカッタ♪

DSCF4712.jpg


↑ライザミネリも必死の形相で風を受けとる(笑)。


DSCF4715.jpg


↑マレーネの何かよう分からん決定的瞬間とダイアナの大頭(笑)。
続きを読む
【2009/10/12 15:30】 | ペット | コメント(2) | page top↑
犬犬旅行その①♪
気候のエエこの季節、前々から計画していた犬犬旅行に
行ってきました♪


↓まずは途中で寄った琵琶湖と5犬♪

DSCF4674.jpg

相変わらずの非協力っぷりです(笑)★
今回は後部座席に犬ベッドを持ち込んだんやけど
それがヨカッタみたいで、犬達も移動中はずっと寝てはった。

DSCF4680.jpg

↑ホテルについてさっそくプールへ!
が、結構水が冷たくて半分お仕置き状態な犬達やった(笑)。

続きを読む
【2009/10/12 14:59】 | ペット | コメント(0) | page top↑
ケータイ♪
20091007133134.jpg


ケータイ変えましてん♪
前のん長~い間使ってたんやけど
一昨日うっかりカバンから落下させてしもたんが
ひきがねを引いたな。
何か使い方よう分からんけど、
ビックリしたんが画質の良さ!
ライザミネリが鼻をいがませながら
寝てる姿も鮮明や!
モフッ♪もっといっぱい撮っていこ♪
【2009/10/07 13:31】 | ペット | コメント(2) | page top↑
紅ちゃん♪
20091005141835
久々に紅ちゃんと姉やんが我が家に来てくれました♪
姉やんからバリ旅行の土産もいただきました♪
土産話だけで十分楽しいからエエのに…おおきに!
紅ちゃんは相変わらずカワイラシカッタ☆
激しく行き交う5犬のおかげで
寝られんみたいやったけど(笑)。
来月は久々に紅ちゃん、我が家で合宿かも?
モフッ♪楽しみ♪
【2009/10/05 14:18】 | ペット | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
