【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
まる♪
20090929125947
細長いまる(ダイアナ)と
まん丸(あわび)です♪
この2犬、しょっちゅうバトルしとる。
特に朝が多い…堪忍してくれ…★
【2009/09/29 12:59】 | ペット | コメント(2) | page top↑
パスタ♪
昨晩「チューボーですよ!」を見て、無性にパスタを
食べたくなったのでたまらず今日食べに行った(笑)。


DSCF4639.jpg

↑いいえ、オマエ達のではない(笑)。


DSCF4646.jpg

↑鶏とサツマイモのクリームパスタを食べました♪
続きを読む
【2009/09/27 20:06】 | ペット | コメント(0) | page top↑
ペット博♪
今年も行ってきました、ペット博♪
5犬連れてても堂々と入場できるので
大所帯の我が家にとっては嬉しいイベントです♪


DSCF4599.jpg


↑カート2台で爆走するで~!


DSCF4625.jpg


続きを読む
【2009/09/26 02:26】 | ペット | コメント(0) | page top↑
時鮭+マグロ祭り♪
慌しく過ぎ去ったシルバーウィーク、
Iちゃん宅で久々の魚祭りを開催しました♪
時鮭とマグロです♪

DSCF4581.jpg


DSCF4583.jpg


言葉には表せんぐらい美味しくて堪能しました♪
続きを読む
【2009/09/26 02:10】 | ペット | コメント(0) | page top↑
ロイズ♪
20090918130921
職場で北海道のオミヤゲもろた♪
ロイズ♪しかもフロマージュ♪
美味しかった~!
散々堪能した後、空箱とリタを記念撮影してみた(笑)♪
【2009/09/18 13:09】 | ペット | コメント(2) | page top↑
リタの頑張り♪
20090917112420
ふとベランダを見るとリタが↑
来年の夏に向けてイメトレに励んでました(笑)♪
意外とボディーボードが気に入ったんやな♪
来年の夏も早起き(午前3時…笑)して海行こな~♪
【2009/09/17 11:24】 | ペット | コメント(0) | page top↑
新しいフード♪
20090916140024
いよいよ我が家のフード改革です(笑)♪
お山のカフェで相談させてもろて以来、
いろいろ考えました。仕事中に(笑)。
ダイアナの体調の事、犬達のph、年齢の事、
今与えているフードとの違いやバランス、
もちろんコスト面も。
で、新しいフードが届きました!
常に頭の中まで胃袋状態のダイアナも喜んどる(笑)♪
でもダイアナは、まだもう少し療法食がつづくんだが★
【2009/09/16 14:00】 | ペット | コメント(3) | page top↑
メキシコ♪
20090913214357
メキシコ料理を食べに行ってきた♪
前から行ってみたかった店やったから
行く前からワクワクやった♪
小さい店やけど味は期待通り美味しかった!
値段もリーズナブルで♪
また「よく行く店」の1つになりそうです☆
【2009/09/13 21:44】 | ペット | コメント(0) | page top↑
今年も…♪
20090910185030
今年もIKKOちゃんのディナーショーに行きまっせ!
チケットが電話予約やってんけど、
これがなかなか大変やったわ★
でも今日は運良く?仕事中バタバタしてて、
どさくさに紛れてこっそり電話すること2時間、
やっと手に入れました☆
アハアハ♪楽しみや~♪
【2009/09/10 18:50】 | ペット | コメント(0) | page top↑
大人気♪
20090909130130
USJのお土産が入ってた紙袋、
5犬に大人気でした♪
ちぎってシガシガして(笑)。
もちろん中身のチョコレートは
人間が美味しくいただきました♪
Nちゃん・Tさんアリガトウね☆
【2009/09/09 13:01】 | ペット | コメント(0) | page top↑
クロ3♪
20090904130626
涼しくなったかな、と思いきや
また蒸し暑さが戻っとる★
犬達にはそんな事は関係あらへんらしく
涼しい部屋でスヤスヤです♪
あわび・ダイアナ・マレーネの
あほカワイラシイクロ3犬♪
【2009/09/04 13:06】 | ペット | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
