【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ドッグラン♪
先週末、何か蒸し暑さが若干戻ってたりしたけど
夕方の涼しい時間に久々のドッグランです♪
↓リタもカワイラシク跳んでます♪

DSCF4570.jpg

↓あわびもマジな顔して走り込んでます♪
 後ろでマレーネ、放牧中(笑)♪

DSCF4571.jpg



続きを読む
【2009/08/31 21:52】 | ペット | コメント(0) | page top↑
こんなん撮れました♪
リタ+ダイアナの誕生日記念ゴチソウの
記念写真を必死こいて撮ってたら
↓こんなん撮れました(笑)♪

DSCF4558.jpg

ダイアナ、渾身の叫びや♪
【2009/08/31 21:43】 | ペット | コメント(0) | page top↑
誕生日のゴチソウ♪
20090828130832
ダイアナの体調を考えて
延び延びになってた誕生日のゴチソウ、
やっとできました♪
なんてことないササミやねんけど(笑)。
でもダイアナには良質なタンパク質が必要、
ちゅーことでいつものキモいキモではなく
ササミ祭りです☆
5犬の反応もまさに祭りでした(笑)♪
【2009/08/28 13:08】 | ペット | コメント(0) | page top↑
ねむねむマレーネ♪
20090821132255
先週お盆休み中に海へ行ったり山へ行ったり、
普段は寝てばかりの昼間も家にヒトがおるもんやから
たいして昼寝もできず…
気が付くとマレーネがこんな状態に(笑)♪
何ちゅうカワイラシさや♪
これからもマレーネがグッタリせん程度に
いろんなとこ行こな!
【2009/08/21 13:22】 | ペット | コメント(0) | page top↑
5犬、山へ♪
今日は5犬と川へ♪の予定やったけど、
お目当ての付近でちょっとだけパラつく雨★


っちゅーことで予定変更♪
前々から行きたかったカフェへ♪
5犬、特にダイアナのフードに関する質問が
したかったんよ~。


山々に囲まれたカフェはとても涼しくて、
夕方やったっちゅー事もあり、テラスでも汗ひとつかかん。
エエ感じでした♪


↓5犬も堪能しとる。ダイアナとマレーネがベロンチョ(笑)♪

DSCF4515.jpg

このカフェに行くのは2回目やけど、
厚かましいぐらい質問攻めにしてしまい、
申し訳なかった★
でも、ちょっと方向性を考え直すキッカケになりそうなので
大変ありがたかったです♪
続きを読む
【2009/08/16 02:08】 | ペット | コメント(2) | page top↑
5犬、海へ♪
やっとこ夏休み~♪
せっかくの休みなので5犬と共に海へ♪


しかし、この暑さやし日焼けも困るし…
ってことで夜明け前に海へ~♪


DSCF4492.jpg


前の日からテンション高々やってんけど
不思議顔の5犬達と共に8時には消灯~♪


お盆の渋滞もまだマシやったから助かった!
早朝の海は涼しくて風も気持ちエエわ~!
ちょっと水が冷たい気もしたけど、前日にわざわざ買った、
ボディボード2枚に5犬を乗せてプカプカと楽しかった♪
続きを読む
【2009/08/14 21:33】 | ペット | コメント(2) | page top↑
マレーネ遊ぶ♪
20090810130041
我が家の元気なシニア犬・マレーネ♪
9歳にしてオモチャで遊ぶ事を覚えたようです♪
遊ぶ、ちゅーても振り回すわけでもなく、
ただただ上品にシガシガしとるだけやけど。
しかも長時間(笑)♪
そんなマレーネがカワイラシクてたまらん♪
【2009/08/10 13:00】 | ペット | コメント(2) | page top↑
リタ+ダイアナの誕生日♪
20090803214737
8月2日、リタ+ダイアナの
6歳の誕生日でした♪
早いもんでこのカワイコちゃん達も6歳か♪
せやのにダイアナが口腔内潰瘍が悪化したから
今は薬服用期間★
大好きなキモいキモもおあずけです(涙)。
来週あたり、ちょっとマシになっとったら
キモいキモをあげマショー!
来週は盆休みもあるし、
楽しいこと、いっぱいしよな~!
吠え吠えやけど実はヘタレなリタちゃん、
食べる事しか考えてなくて頭が大きなダイアナちゃん、
これからも元気で健康に楽しくイキテイコウ☆
誕生日オメデトウ♪心底心底アリガトウ♪
【2009/08/03 21:47】 | ペット | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
