【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
決めポーズ(笑)♪
20090731131101
空気が読めずに孤高の犬、ライザミネリです♪
先日も消灯時間直前になって
「トゥ~トゥ~ッ」と何かを要求★
何を要求しとるんかは飼い主として
全く分からんが(笑)、
使用済み冷えピタを貼ってやると
何故かご満悦の様子だった(笑)♪
【2009/07/31 13:11】 | ペット | コメント(0) | page top↑
あわびよ…♪
20090727130505
エアコン三昧でVIP待遇な5犬、
よう寝とります♪
中でもあわびよ…(笑)。
最近、この死体のマネをして寝るんが
あわびの中で流行りらしい(笑)♪
【2009/07/27 13:05】 | ペット | コメント(0) | page top↑
勝手に寝言♪
20090721132531
すっかりエアコン三昧な日々、
5犬も快適に寝とる♪
我が家のアホ3匹チーム(笑…あわび・リタ・ダイアナ)が
カワイラシく並んで寝てたんで
勝手に寝言を付け足してみた♪
ちなみに、あわびはイボイノシシに
似てると思う、飼い主ながら(笑)♪
【2009/07/21 13:25】 | ペット | コメント(0) | page top↑
買いだめ♪
20090717130916
何かフードとかペットシーツとか
同時にストックがなくなってきて
ホームセンターやらネットやらで大出費や★
しかも5犬もおるとフードもバラバラやし、
量もはんぱあらへん★
これで2ヶ月ぐらい持つやろか?
そんな始末です(笑)♪
【2009/07/17 13:09】 | ペット | コメント(2) | page top↑
夏やね~♪
20090713130300
日差しが夏っぽくなってきた♪
5犬にはグッタリな季節です♪
我が家では先月半ばぐらいから、
エアコンつけっぱでやんす★
でも5犬が快適に留守番しててくれるならエエか!
快適すぎてハミしょん天国になってる時もあるが(怒)★
↑暑くて秘密基地からニョキッと出てきたリタ(笑)。
夜はエアコンつけまへん。
ちょっとは夏の暑さを体験させなな!
【2009/07/13 13:03】 | ペット | コメント(0) | page top↑
あわび♪
20090706130415
先週土曜日、休日やというのに仕事★
でも夜は懇親会で美味しいもんを
ゴチソウになったのでエエか!
↑あわび(笑)。マジで美味しかった!
【2009/07/06 13:04】 | ペット | コメント(2) | page top↑
牛肉の佃煮♪
20090702131037
お中元で牛肉の佃煮をいただいた♪
めっさ美味しかった~!
上品な味でご飯との相性バツグン☆
ありがたや♪ありがたや♪
↑空の袋とダイアナで記念撮影♪怒っとる(笑)♪
【2009/07/02 13:10】 | ペット | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
