【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あわびの誕生日祝い♪
20090530221948
5月28日、我が家のあわびは5歳になりました♪
が、ド平日やったし運悪く朝から晩まで仕事★
せやから2日ほど遅れたけど、今日は5犬連れて
お気に入りのドッグランに行ってきました♪
↑遠くで走り回ってるのが誕生日のあわび♪
暑い日やったけど、ほぼ夕方近くに行ったから
日差しも和らいで風が心地ヨカッタ♪
オモチャをくわえて走り回るのが好きなあわび。
他の4犬が大好きでくっついて寝るあわび。
あわびが我が家の犬達を一つにしてくれてるんかもしれん。
これからもみんな元気で楽しくイキテイコウね♪
あわびちゃん、誕生日オメデトウ!
【2009/05/30 22:19】 | ペット | コメント(2) | page top↑
マスク犬♪
20090522130212
いや~大変ッス、豚フル★
仕事上、ちょっと医療に関わってるので
毎日対応に追われとる。
感染したらシャレにならんので
予防にも気を使っております。
感染してしもた人達が、早く良くなるように
感染が少しでも広がらんように
仕事、頑張りマス☆
で、そんなこんなで毎日クタクタやけど、
ダイアナにもマスクをしてみた♪
何か目線が鋭くて、スケ番←古っ!みたいやけど
頭と体の疲れがブッ飛びました(笑)♪
【2009/05/22 13:02】 | ペット | コメント(2) | page top↑
待つ犬達♪
20090521125609
休みの日に、5犬を連れて
ランチに行く事があります♪
ヒトが食べている間は
↑こんな状態♪退屈そう(笑)★
で、店員さんが来る度に何かを期待して
起き上がる5犬だが、
その期待をバッサリ斬るのが私である(笑)♪
でもランチの後は市中引きずり回し散歩やで~♪
【2009/05/21 12:56】 | ペット | コメント(0) | page top↑
挟まれた♪
20090514130617
ある日の午後、ライザミネリとリタの
ゴマ塩犬に挟まれて、
幸せそうな太巻き・あわび(笑)♪
それを見てる私まで眠くなってもたわ~♪
【2009/05/14 13:06】 | ペット | コメント(2) | page top↑
まとまりナシ♪
20090511130124
GWに近場でウロウロして
5犬で記念撮影!と思っても、
「体に何かがまとわりつく病」のリタによって
5犬は全くまとまりナシ♪
マレーネはいつも通り、撮影拒否(笑)♪
【2009/05/11 13:01】 | ペット | コメント(2) | page top↑
たこせんべいの里♪
20090507130554
淡路島では、たこせんべいの里にも行きました♪
もちろん犬達は入られへんから、
あわび母と交代でダッシュで買いもん♪
というのも閉館が17時とは知らずに
着いたんが16時55分ぐらいやったから(笑)。
出来ればもうちょいゆっくり選びたかった★
試食や無料コーヒーも堪能したかった★
【2009/05/07 13:05】 | ペット | コメント(2) | page top↑
淡路島牧場♪
20090506185034
淡路島牧場では牛チャンとも写真を撮りました♪
でもその巨大さに5犬はドン引きで(笑)
散々吠え散らかしとった(怒)★
売店で売ってるソフトクリームは
ごっつ美味しかったッス♪
【2009/05/06 18:50】 | ペット | コメント(0) | page top↑
GWに淡路島♪
20090505020537
GWのお出かけは、また淡路島(笑)♪
今回は一応、前日に計画らしきものをたてて
行ってきました♪
が、行きたかった牧場と淡路島牧場を間違えて
何かおかしいなぁ、と悩んでみたり(笑)。
牧場間違えるって、ごっつレアケースやから
逆にオモロイんやけどね(笑)。
でも淡路島牧場で豚チャンと写真も撮ったし、
エンジョイしました♪
【2009/05/05 02:05】 | ペット | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
