【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
仲良し♪
20090430130153
↑仲良しリタとあわびの図♪
あわびはリタと寝るんが嬉し過ぎて
鼻の穴全開(笑)!
鼻の下から口の回りが
やたらと黒いあわび(笑)♪
【2009/04/30 13:01】 | ペット | コメント(2) | page top↑
まだまだ淡路島(笑)♪
20090427130700
しつこいようやけど、また淡路島ネタ♪
淡路島公園にて、たったこんだけの高さの段に
戸惑うおいもちゃん達(笑)♪
ライザミネリ・リタ・ダイアナの女豹チーム(笑)は
サッと下りたのにィ★
戸惑いながらも気高いマレーネと
モジモジして舌なめずりばかりのあわび(笑)♪
この後、ちゃんとおいもちゃん達は
決死のレスキューされました♪
【2009/04/27 13:07】 | ペット | コメント(2) | page top↑
淡路島公園にて♪
20090422125852
淡路島公園の橋の上で
まとまりのない記念写真★
リタはこの時「体に何かがまとわりつく病」で
のた打ちまわっとった(笑)。
何てことない服(緑色)着てるだけやのにィ★
しかも5色色違いの犬レンジャーやのにィ(笑)。
【2009/04/22 12:58】 | ペット | コメント(2) | page top↑
淡路島♪
20090420132242
ある休日、新しく作った
ETCカードを試したくって
無計画に(笑)淡路島に行ってきました♪
ごっつ天気が良くて汗ばむほどでした。
5犬も最初に降り立ったSAの人の多さと
エエ匂いに大興奮(笑)!
とりあえず記念写真、と撮ってみたんやけど
↑マレーネは軽く撮影拒否(笑)♪
その後ハイウェイオアシスから淡路島公園へと、
ブラブラようさん歩いたわ~♪
次はちゃんと計画立てて行きマショー!
【2009/04/20 13:22】 | ペット | コメント(2) | page top↑
潮風になびくマレーネ(笑)♪
20090413125826
芦屋浜にて、潮風になびくマレーネを
撮ってみた(笑)♪
ちなみにマレーネは、ひとたび外へ出ると
自分の名前を忘れるようだ(笑)。
何度名前を呼んでも、
絶対こっち見いひん★
そこがまたカワイラシイので許す♪
【2009/04/13 12:58】 | ペット | コメント(4) | page top↑
芦屋バーガー♪
20090412113238
芦屋浜を散々歩いた後は
芦屋バーガーっす♪
っていうかこれ目当てで芦屋浜に来たかも(笑)。
エエ値段しよるけど、
これはマジオイシイっす♪
テラス席があるので犬連れオッケィやし。
ライザミネリは私の食べとる芦屋バーガー見て
ずっと鳴いとったけど(笑)♪
【2009/04/12 11:32】 | ペット | コメント(0) | page top↑
芦屋浜♪
20090412112207
↑遠くのあわびを見つめるライザミネリ(笑)♪
天気のエエ休日、5犬連れて
芦屋浜に行きました♪
潮風がごっつ心地良く、
5犬と共にブラブラ歩くには
サイコーやった♪
ブラブラ歩きすぎて気がついたら
行き止まり、フェンスに囲まれ出られへん、
というハプニングもあったけど(笑)。
エエ休日を過ごせました♪
【2009/04/12 11:22】 | ペット | コメント(0) | page top↑
春の訪れ♪
20090409125903


↑やたらと画像は暗いですが…
すっかり春やね~♪
我が家でも冬季限定の冬ハウスが
ダイアナによってこの有り様です★
いただきもんやのにぃ(怒)。
そろそろ洗ってなおさなね♪
クサクサのドロドロになってしもてるし(笑)★
【2009/04/09 12:59】 | ペット | コメント(3) | page top↑
マレーネ激写(笑)♪
20090407130202
夜、いつものようにカワイラシイ寝顔をしてた
マレーネをこっそり撮ろうと思ったら…
あ!魔物が(笑)!
それでもやっぱりカワイラシイ♪
リタからいわれのないケンカを売られても、
ダイアナから地味~に圧力をかけられても(笑)、
それでもヘコたれんマレーネ、好きやで~♪
【2009/04/07 13:02】 | ペット | コメント(2) | page top↑
ケータイが★
20090402125837
先日、ケータイの画像と着うたなどが
全部消えてしまう、というアクシデントに
遭ってもうた★
私の操作ミスか何か知らんが
ケータイ屋に聞くと
復元は出来ひんらしいわ★
画像はこうしてブログにちょいちょい
アップしてたから、まだエエんやけど
着うたをまたダウンロード、となると
面倒くせぇ~★
で、いきなりケータイで画像撮りだして
首を傾げて不審がるライザミネリ↑(笑)♪
【2009/04/02 12:58】 | ペット | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
