【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
欲張りあわび♪
20090330125718
ある休みの日、家を掃除中に
5犬の仲間達を一カ所に置いといたら
いつの間にか、あわびがそこにまみれとった(笑)♪
何と欲張りなヤツだ♪
手前のマレーネは何もないとこで寝てるっちゅーのに!
ライザミネリなんか外(ベランダ)から
ウラヤマシそうに見てるやんかいさ(笑)!
【2009/03/30 12:57】 | ペット | コメント(4) | page top↑
グッドラック♪
で、紅ちゃん+5犬でお出かけ第2弾は、はるばるグッドラックへ♪
いつになくアクティブな我が家です(笑)♪
大きい犬チャン達もいて、楽しかったわ~。
紅ちゃんもウサギのように飛び跳ねてました♪
ライザミネリが時々大きな犬チャンに尾行されとったんがオモロかった(笑)!
夕暮れ近くまで、走り回ってグッタリ楽しい1日でした♪

↓尾行されるライザミネリ(笑)。

DSCF4261.jpg
【2009/03/22 16:35】 | ペット | コメント(4) | page top↑
西宮浜♪
紅ちゃん+5犬連れて、西宮ヨットハーバーへ行きました♪
ホンマは、何ぞ食べたりしたかったんやけど
何かこの日は、やたら肌寒くって…★
っていうかレイン&キラママさんが行ってたカフェは貸切やったし★
でも、長ーい公園を6犬でブラブラ歩いて
誰のんか知らんけど(笑)ヨットの前で記念撮影もしたし、
のんびりした休みを過ごしました♪
今度はもっと暖かい日に、必ずやランチを食べるで!

DSCF4232.jpg
【2009/03/22 16:22】 | ペット | コメント(0) | page top↑
紅ちゃん♪
20090320110653
水曜の晩から、友犬・紅ちゃんを泊まりに来てます♪
紅ちゃん預かりは2回目、度々我が家にも遊びに
来てるから、さすがに慣れたのか
ソファー階段でくつろいでます♪
紅ちゃん+5犬でどこに出かけよか~!
【2009/03/20 11:06】 | ペット | コメント(2) | page top↑
新しい仲間♪
20090316125849
我が家の新しい仲間、黄色い「カニ公」です♪
またまた増やしてしまった…★
でもいつも、リタ・ダイアナ・あわびに
ドラゴンさんを取られて
ひとりで丸くなって寝てるマレーネの為に、と
思い(口実…笑)買っちゃいました♪
ところが今日はみんな長座布団で
寝てしまって、マレーネ独占(笑)♪
【2009/03/16 12:58】 | ペット | コメント(2) | page top↑
マレーネのステージ♪
20090311130138
こないだ散歩中、ちょっとお茶しようと
立ち寄ったカフェにて…。
ふと見るとマレーネが下からライトを浴び、
それはまるでマレーネ・オン・ステージ(笑)♪
マレーネ自身もゴキゲンで尻尾ユ~ラユ~ラ♪
で、その横で隠れとるあわび(笑)♪
【2009/03/11 13:01】 | ペット | コメント(4) | page top↑
ひな祭りのおまけ♪
20090306125527
↑ダイアナはどんな時でも
食べもんが欲しいらしい(笑)。
ダイアナ「これ食べられへんのでしょう…」
と、少々不機嫌に(笑)。
【2009/03/06 12:55】 | ペット | コメント(2) | page top↑
ひな祭り♪
20090304125902
ひな祭りだからといって、
5犬に何をしたわけでもなく…★
私はいただきもんのちらし寿司を食べましたが(笑)。
せっかくやから、我が家のひな人形と
5犬を撮ってみた♪
5犬に噛まれたり舐められたり、と
災難なひな人形であった(笑)。
撮影後はちゃんと棚の上に避難させました♪
【2009/03/04 12:59】 | ペット | コメント(2) | page top↑
マレーネの誕生日♪
20090302130117
マレーネの誕生日、2月29日なんです★
だから2月28日と3月1日両日とも祝います(笑)♪
マレーネは9歳になりました♪
我が家ではいちばん自由なマレーネ♪
毎晩寝言を言うマレーネ(笑)♪
まだまだ若々しいマレーネ♪
これからも元気で健康で!
みんなでいろんなとこイコウネ!
マレーネちゃん、誕生日オメデトウ!
【2009/03/02 13:01】 | ペット | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
