【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
犬タイヤ♪
20090227130016
寒い季節、眠る時はタイヤになる犬達です♪
時にはタイヤが山積みのようになったりもする(笑)。
我が家の5犬は黒いタイヤとゴマ塩タイヤや~♪
【2009/02/27 13:00】 | ペット | コメント(2) | page top↑
気になる♪
20090213125559
こないだ近所の公園に行った時、
やたら5犬はこの↑上を気にしとった。
何でか知らんが…。
しまいにはリタはこの上に飛び乗っとんねん(怒)。
果たしてこの上に何があったかは未だに不明♪
【2009/02/13 12:56】 | ペット | コメント(2) | page top↑
グッドラック♪
20090209130043
珍しく5犬連れて遠出しました♪
グッドラックというドッグランです♪
遠いかな、と思ってたんやけど
美味しいハンバーガーが食べられるっちゅーのが
決め手となり行きました(笑)!
ランも状態がよく、来ている犬ちゃん達もお利口さん♪
普段あんまり目にしない大きな犬ちゃんもいて
5犬も楽しそうやった♪
気に入ったのでまた必ず行くで~5犬よ!
【2009/02/09 13:00】 | ペット | コメント(2) | page top↑
犬フードまき♪
20090204125811
↑今年の鬼役、あわびです♪
節分の日恒例の犬フードまきをしました♪
例年通り5犬、大興奮(笑)!
ただ、あわびは鬼役が不服やったんか知らんが
終わってから基地に引きこもってました(笑)。
【2009/02/04 12:58】 | ペット | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
