【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
冷えピタ♪
20090129130024
↑あわびが発熱したんやないで(笑)♪
先週末、私は体調を崩し
5犬とゴロゴロ過ごしました★
冷えピタがすっかりぬくピタになったので
それをあわびにペトリッ(笑)♪
ほんのり冷たくて気に入ったのか、似合っとった(笑)♪
【2009/01/29 13:00】 | ペット | コメント(2) | page top↑
ライザミネリの誕生日♪
20090127130042
先週23日は我がライザミネリ7歳の誕生日でした♪
イチゴ大好きなライザミネリに、
バナナもあげました♪
いつまでたっても、ズボンの裾を
怒りながら噛むのを止めないライザミネリ(笑)、
ヒーターをつけると必ず最前線キープのライザミネリ、
リタやマレーネにやられっぱなしのライザミネリ、
私が帰ったらごっつ喜んで吠え吠えなライザミネリ、
これからもみんなでタノシク元気に
イキテイコウね!
ライザミネリちゃん、誕生日オメデトウ♪
【2009/01/27 13:00】 | ペット | コメント(0) | page top↑
羊骨♪
20090115130308
↑ダイアナ、必死のパッチやん(笑)。
正月にお年玉として5犬に羊骨をあげました♪
ダイアナに限らずみんな必死のパッチやった(笑)。
私はそんな必死な顔を見るんが好きやねん♪
その夜は5犬みんな、噛み疲れてグッタリやった♪
またあげるからな~!
【2009/01/15 13:03】 | ペット | コメント(0) | page top↑
えべっさん♪
20090113130128
今年も行ってきました、えべっさん♪
今年は週末と重なってたから、ごっつい人やったわ。
しかも昼間に雪が降るほどの寒さやったけど、
屋台で食べまくった私です♪
珍しく5犬にお土産買ってん♪
そう、綿アメを(笑)。
小さくちぎって投げるとユラユラ落ちる綿アメに
5犬大興奮!
たまにはエエか、こんなんも♪
【2009/01/13 13:01】 | ペット | コメント(2) | page top↑
マレーネの訴え♪
20090109130246
↑こんな感じで挟まれたまま眠るマレーネだが、
ここ最近、仕事から帰ったらカーペットに粗相が★
何でマレーネの仕業とわかるか、ちゅうと
私の顔を確認するなり、
サササッと小屋ベッドに隠れよるから(笑)。
エエんやで~マレーネよ。
カーペットは洗ったらしまいやん♪
それか掃除しなさい!って訴えとるんか(汗)?
【2009/01/09 13:02】 | ペット | コメント(0) | page top↑
冬休みの思い出♪
20090107130230
↑こないして午後はたいがいひなたぼっこ♪
で、そのうち私もソファーで昼寝(笑)。寒い日は犬たんぽがイチバン!
【2009/01/07 13:02】 | ペット | コメント(0) | page top↑
アケマシテ♪
20090106130033
オメデトウゴザイマス♪
今年も5犬共々ヨロシクです♪
年末年始の休みの間は5犬とダラダラ過ごした。
でも大晦日は除夜の鐘鳴らしに行ったり
近くの神社にも初詣行きました♪
ライザミネリがやたらと鐘の音を怖がってた(泣)。
今年もタノシク・オイシクで行きまショー!
【2009/01/06 13:00】 | ペット | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
