【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
芦屋浜♪
20081225130302
ごっつ寒い日に芦屋浜行ってきました♪
マジで寒かったけど、久々の芦屋浜に5犬は大喜び♪
年賀状用の写真も撮れんぐらいのテンションやった★
で、帰りに前から食べたかった芦屋バーガーを!
あまりの寒さにテラス席断念で
車の中で食べたけどめっさ美味やった♪
5犬も匂いだけ楽しんでた(笑)♪
ぬくくなったら今度こそテラス席で
食べるで~!
【2008/12/25 13:03】 | ペット | コメント(0) | page top↑
5犬の仲間達♪
20081222125843
先日、またまたIKEAに行き、
前から欲しかった赤い棚を買ってん♪
増えに増えた5犬の仲間達を飾る用に。
組み立てて、仲間達を飾り
改めて仲間達の多さに少し反省したりもした(笑)。
で、早速留守中に下2段の仲間達は
引きずり降ろされてたわ(怒)。
【2008/12/22 12:58】 | ペット | コメント(0) | page top↑
IKKOちゃん♪
20081219125830
IKKOちゃんのクリスマスディナーショー行ってきました!
握手もしてもらいやした♪
IKKOちゃん、ごっつキレイでカワイラシッ♪
「エエ人なんやな~」と思わすオーラが
内面から滝の如く流れ出てます(笑)♪
また次回も行くで~必ず!
【2008/12/19 12:58】 | ペット | コメント(0) | page top↑
ルミナリエ♪
20081216125845
今年も行ってきました、ルミナリエへ♪
人混みを避けたとこを選びもって歩き、
そして食べて(笑)。
牛串焼きが思いのほか美味しかった~!
そんな感じでウロウロ食べ歩きしてたら、
消灯時間になってしもた。
でもやっぱり今年も綺麗やった♪
来年も行くぞ!5犬よ!
美味しい匂い、いっぱいやったね(笑)♪
【2008/12/16 12:58】 | ペット | コメント(0) | page top↑
舞台♪
20081209125429
我が家の5犬、特にリタは
よくソファーの端に乗りよる。
めったにやらんラムボーンが欲しい時や、
私と遊びたい時とか。
きっとこのソファーの端は犬達の
意思表明の舞台なんやろ(笑)。
↑この写真は散歩に行く前。
早う連れてけ!と3犬で抗議中、らしい(笑)。
【2008/12/09 12:54】 | ペット | コメント(0) | page top↑
ちゃんこ神の山♪
20081203125656
先週、忘年会で行ったちゃんこ「神の山」。
このボリューム!どうなる事かと思ったけど、
これがまた美味しくて、しめのラーメンまでペロリッ♪
犬話やいろんな話に花を咲かせ、
楽しい時間を過ごせました!
アリガトウ♪次回は新年会や~♪
【2008/12/03 12:56】 | ペット | コメント(0) | page top↑
冬支度♪
20081202125825
季節はすっかり冬になりました♪
ほやから我が家の犬達も冬支度です♪
冬になるとハイジが山を下りるように(笑)、
我が家にはこのハウスが登場します♪
たまに5犬みんなで入ってしまい、
狭小住宅になりよる(笑)。
【2008/12/02 12:58】 | ペット | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
