【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
観光♪
20081126125421
3連休は天気もヨカッタので、
ブラブラ歩いてハーバーランドへ♪
なぜか観光客のように写真を撮ってみたり(笑)。
もしかすると年賀状になるかも…(笑)。
【2008/11/26 12:54】 | ペット | コメント(0) | page top↑
マレーネの歯♪
20081118130533
マレーネが今年8歳になってから
下の前歯が2本抜けましてん★
5歳で我が家の犬になった時点で
歯がボロボロやったマレーネ、
一度歯石は取ったけど、何せ歯のお手入れがキライみたい★
頑張ってハミガキしたら、相当ストレスやったみたいで
血便出してしもて…★
ほんで昨日見たら、更に1本下の前歯抜けとるし。
「老い」は止めれんし、マレーネがストレスに
感じる事は避けてやりたい飼い主心、
それでも我が家の犬達はマレーネも含めて
今日も元気でカワイイです♪
【2008/11/18 13:05】 | ペット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
犬盛り始まりました♪
20081114125528
秋も深まってきた今日この頃…。
我が家では恒例の犬盛りが始まりました♪
毎度毎度の事やねんけど、
よくこの状態で寝れるわな(笑)。
ちなみにマレーネはこの時、
ソファーで1犬ゆったり寝てた♪
【2008/11/14 12:55】 | ペット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
変な写真♪
20081111125631
先月、六アイのドッグラン行った時の写真…★
妙な顔で走るリタと
その向こうでオモチャくわえて
跳ねるあわび(笑)。
楽しそうなんは伝わるから許す♪
【2008/11/11 12:56】 | ペット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
背負うライザミネリ♪
20081107125522
先日、Nちゃん宅にお邪魔した時、
ライザミネリは背負わされました(笑)。
でもライザミネリは気にする事もなく、
何やったらちょっとゴキゲンでしっぽユ~ラユラや(笑)!
【2008/11/07 12:55】 | ペット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
