【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
かわいらし♪
20081031125658
先日、Nちゃん宅にお邪魔した時に、
レイン+キラのおさがりの服もろてん♪
それがこれ↑、何ちゅうかわいらしさ!
ありがたくマレーネとあわびに着せる事にした♪
憧れのつなぎやで~!
ホンマは5犬みんなに、つなぎの服着せたいんやけど、
リタとダイアナが、つなぎNGやねん★
着せたら固まるねん(笑)。
【2008/10/31 12:57】 | ペット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ランチ♪
20081028125704
昨日はのっぴきならん事情で
朝から犬達を散歩へ連れて行きました♪
ご近所の犬仲間と朝から大はしゃぎの5犬やった♪
で、お昼までNちゃん宅で
ボケボケ過ごし、
みんなでランチ食べに行ってん♪
美味しかったし、楽しかった♪
平日の休みはほとんどあらへんけど、
ごっつ充実した1日を過ごせた♪
Nちゃん、Aちゃんアリガトウね~♪
【2008/10/28 12:57】 | ペット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
バジル♪
20081021130309
我が家のニューフェイス、バジルちゃんです♪
ライザミネリと仲良く記念写真のはずが、
眩しすぎてライザミネリの顔…何やこれ(笑)!
犬達の育て方はだいたい分かってるけど、
植物には無知な我が家★
枯らさんように、ほんでから美味しいバジルが
食べられるように、とVIP待遇です♪
ちなみにライザミネリはこの後、バジルちゃんを
ペロッと舐めやがった(怒)★
【2008/10/21 13:03】 | ペット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
六アイ♪
20081017130253
BBQの後に六アイのドッグランまで行きました!
もう犬達市中引きずり回しの刑(笑)?
ダイアナは疲れすぎたのか、
ドッグランやというのに寝だしてしまう始末(笑)★
小一時間程で帰宅しました。
家に帰ってからは犬達も私も雑魚寝で爆睡♪
ちなみにリタはこの時、初オネショしました…★
長座布団の上に…(怒)★
でも何でか、そんなリタが可愛らしかった(笑)♪
5犬よ、また引きずり回すで~!
【2008/10/17 13:02】 | ペット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
BBQ♪
20081015130044
いつものお散歩仲間と西宮のDaddy's cafeに行ってん♪
しかもBBQまで予約して!
スゴいボリュームがあって、
味付けしてへん肉やから犬達にもお裾分けした♪
↑写真はそんな肉を待つ犬達(笑)。
いっぱい食べていっぱい遊んだわ~♪
また行こな~!
【2008/10/15 13:00】 | ペット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
犬連れランチ♪
20081014125657
天気のヨカッタ土曜日、近所のイタリアンに
遅~いランチ(笑)いってきた!
ルーク+ミントもムリヤリ呼び出したりして♪
でも広いテラスやったから、7犬でもゆったりやった。
かろうじて7犬写真も撮れたし♪
犬連れランチ行脚、まだまだ行くで~!
【2008/10/14 12:56】 | ペット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
また買ってしもた♪
20081006125648
また買ってしもた、IKEAのソフトトイ★
シャークとクロコちゃんです♪
トイが増えてきたので新たに棚でも買うか、と考え中。
こうして散財してます、我が家は★
【2008/10/06 12:56】 | ペット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ブサイクな寝顔♪
20081001125444
休みの日に5犬連れて出かけると
夜は5犬もさすがにグッタリ。
それぞれイビキかいたり、うなされたりしながら寝とる(笑)。
で、ライザミネリもベロをチラッと出したまま、寝とる。
しかも寝顔がブサイクだ…。
ブサイク過ぎて、カワイイぞ!←意味不明(笑)。
【2008/10/01 12:54】 | ペット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
