【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ハーバーランド♪
20080930125847
週末に犬連れて遠出しようと思ったら
いつも予報はずれで天気が下り坂★
というわけで、近場のハーバーランドに行ったよ♪
「DOG GARDEN CAFE」で
美味しいランチ食べました♪
結局、ランチが一番目的なんだが…(笑)。
しかもブラブラ歩いて帰り道に南京町で
また食べました!
いや~犬カートってエエですね(笑)♪
【2008/09/30 12:58】 | ペット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
セントラル♪
20080925125936
こんなとこにも行きましてん♪
カートのおかげでゆっくりランチができました!
カートなかったら、足元でリードグルグルの刑やからな(笑)!
【2008/09/25 12:59】 | ペット | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
総合運動公園♪
20080924125720
秋の行楽シリーズ、総合運動公園です♪
カート2台で電車で行ったんやけど
思ったより時間もかからずヨカッタ♪
ただ公園内のアップダウンの多いこと多いこと★
こりゃ~筋肉痛コースやな★
でも5犬は芝生の上で元気に走り回り、
楽しそうやったから許す♪
もっといろんなとこ連れて行くで~!
【2008/09/24 12:57】 | ペット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ポーアイ♪
20080922194243
↑何やこのアングル(笑)。
でもライザミネリが楽しそうなので許す♪
5犬連れてポーアイへ行ってきました!
やっと涼しくなってきたので
久々に昼間から連れ出してやったわ~。
おかげで5犬ぐったりやったけど
楽しかったからまた行くで~♪
【2008/09/22 19:42】 | ペット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あわびの真心(笑)♪
20080911125659
仲良しおいもちゃんのマレーネとあわび♪
横たわるマレーネにあわびは
アワニをそっと乗せてあげました(笑)。
そして満足げなあわび♪
マレーネもイヤじゃないらしい…。
【2008/09/11 12:57】 | ペット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
買ってしまいました♪
20080909125723
買ってしまいました、新しいカート♪
マレーネとあわびのおいも号です(笑)♪
前のおいも号はNちゃんとこのおさがりを
いただいたんやけど、どうもマレーネが
クシャクシャにして乗るので困ってました★
でもこの新しいおいも号なら、枠組みもしっかりしてるし
マレーネが我を忘れて暴れても(笑)、
あわびが潰される事もあらへん!
ちなみにライザミネリは下のハンモック(荷物入)が
ごっつ気に入ったらしい(笑)♪
カート2台で爆走しよな~!
【2008/09/09 12:57】 | ペット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
