【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
大人気のゴミ(笑)♪
20080826125703
我が家ではたまに、牛乳が空になると
パックを開いてやって、犬達のオモチャとなります♪
これが好きなんがダイアナ♪
誰にも渡さず、独占します♪
で、そのオモチャ(ゴミ…笑)がどうしても欲しいあわび(笑)。
オモチャ(ゴミ)を遊ぶだけやなく、枕にまで
してしまうダイアナの隙を
ジッとまつあわび、であった…(笑)♪
【2008/08/26 12:57】 | ペット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
暑くないん(笑)?
20080819125500
我が家の惑星犬・マレーネは
このクソ暑いのにカーテン小屋が
気に入っとるみたいです♪
ちなみにこれ、他の犬達もたまにしとる。
我が家では「忍法カーテンの術」と
呼ばれておる(笑)。
【2008/08/19 12:55】 | ペット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
仰向けダイアナ♪
20080812125423
ふと見ると、仰向けに寝ているダイアナ(笑)。
天井を眺めたままボーっと…。
そういや、小さい頃からたまにこうしてたな、ダイアナ。
ダイアナなりに物思いにふける時間かしら?
リタもソファーの上から静かに見守ります(笑)。
【2008/08/12 12:54】 | ペット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
長イモと男爵イモ(笑)♪
20080807125347
我が家の長イモ(左・ダイアナ)と
男爵イモ(右・あわび)です♪
この2犬、よくプロレスして遊んどる。
ちなみにマレーネは我が家のメークイン(笑)♪
【2008/08/07 12:53】 | ペット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ライザの頑張り(笑)♪
20080806175046
リタとダイアナの誕生日プレゼントに
ラムボーンを買ってあげました♪
当然2本しかあらへんので他の3犬は
動揺気味でした(笑)。
で、かわりばんこする事に…。
普段はリアクションの薄いライザミネリも
さすがにラムボーン相手に頑張っておりました♪
【2008/08/06 17:50】 | ペット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
リタとダイアナの誕生日♪
20080803140228
8月2日はリタとダイアナの誕生日♪
早いもんで5歳になりました!
でも私にとっては、いつまでも
ベイビィちゃんなリタとダイアナです♪
これからもみんなで楽しく元気に暮らしてイコウね♪
リタちゃん、ダイアナちゃん、
お誕生日オメデトウ!
【2008/08/03 14:02】 | ペット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
