【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
マレーネのまくら♪
20080730125429
我が家の異星犬・マレーネは
シニア世代らしく固~いまくらが好き(笑)♪
こんなとこでもまくらにしてしまう。
でもカワイイので許す♪
【2008/07/30 12:54】 | ペット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
刺客現る(笑)♪
20080727191840
昨日、我が家に刺客が現れました♪
チワワのハナちゃんです♪
2泊3日で預かる事になり、
我が家にやってきました!
最初はやっぱり、吠え吠えな5犬に圧倒され、
ご覧のようにリタにやられっぱなしやったけど(笑)、
すぐに馴染んで、その食いしん坊っぷりも
見せてくれました♪
今日は強制的にプールで水遊びもして(笑)、
我が家も林間学校ライフを
たのしんでおります♪
【2008/07/27 19:18】 | ペット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
買いもん♪
20080725125838
うだるような暑さなので、
散歩のかわりに買いもんへ
5犬を連れて行った。
ここなら涼しいし、5犬も
キョロキョロしすぎるのか、
適度に疲れるみたい(笑)。
ちなみにマレーネはこのカートに
乗るんが大好き♪
【2008/07/25 12:58】 | ペット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
リタの憂鬱(笑)♪
20080722125913
暑い~!というわけで
恒例の犬犬プール開きしました!
で、その準備中、憂鬱な眼差しで
プールを見つめるリタ(笑)♪リタとダイアナはどうもプールが
苦手らしく、結局この日も
部屋の中から見学★
喜んどったんはあわび、ミント、レインだけやった…。
あ、キーたんもプールのガブ水飲みで嬉しそうやった(笑)。
でも涼しかったし毎週したいぐらいや~♪
【2008/07/22 12:59】 | ペット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
仲良し2犬♪
20080718125445
ホンマに仲良しのリタとあわび。
特にあわびはリタの事が昔から大好きらしい。
ドッグランに行っても
「リタ!リタ!」と言わんばかりに
リタに併走してるし(笑)。
ただリタの楽しい時にでる唸り声に
ドン引きなあわびだが…。
寝相も一緒の仲良し2犬や♪
【2008/07/18 12:54】 | ペット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
待つリタ(笑)♪
20080717125448
時折私と目が合うとたいがいこの棚の下に
行って上を見上げるリタ。
ずっと前に誕生日祝いの巨大ガムを
隠してた場所です(笑)。
それもかな~り前の話やねんけど…。
賢いリタ(←親バカ発言♪)は
未だに覚えとる…(笑)。
来月の誕生日にまたリタよ、巨大ガム買うからね♪
【2008/07/17 12:54】 | ペット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
