【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
箱乗り♪
20080626121645
我が家に小包みが届くと
地味~に喜ぶライザミネリ。
ただただ箱の中に入ってボーッとしたり
寝たりするだけやねんけど(笑)。
ライザミネリの新しい秘密基地のつもりなのか
捨て犬ゴッコなのか分からんが…。
【2008/06/26 12:16】 | ペット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
追い剥ぎ(笑)♪
20080616135012
犬犬パーティー恒例のあわびの追い剥ぎ(笑)。
毎回毎回、ミントやキラ、
挙げ句にはレイフの服まで剥ぎ取ります。
今回はミントの誕生日用カワイらしいドレス♪
あわびが着ると「大草原」風、
または「古き良き」風になりました(笑)!
【2008/06/16 13:50】 | ペット | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
5月6月犬犬誕生日会♪
20080609124634
↑何か画像は暗いですが…(笑)。
先週土曜日、恒例の犬犬誕生日会しました!
あわびが5月28日で4歳になり、
ミントが6月15日で2歳になります♪
この日は初参加のエンヤちゃんも来てて、
その若さゆえの爆発っぷりに大騒ぎでした(笑)。
人間達はあわび母が作ってくれた韓国料理を堪能し、
犬達はみんみんちゃんが作ってくれた
レバーケーキと紅母の豆乳ケーキで大わらわ(笑)。
人間達も犬達もグッタリ満足な?時間が
過ごせました!みんなアリガトウ!
次回は7月8月、ルークとリタ+ダイアナぢゃ♪
【2008/06/09 12:46】 | ペット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ドッグラン♪
20080603125016
先週のあわびの誕生日に5犬連れて
六アイのドッグランへ行ってきました♪
平日で雨が降りそうな天気だったせいか
他の犬チャンもまばらで
5犬ものびのびと遊べました。
ただあわびの新しいオモチャ、
投げて数回で他の犬チャンが奪い(笑)、
あわびはずっとモチモチとしてた…。
普段は吠え吠えなクセに
ここぞという時に弱い5犬であった(笑)。
【2008/06/03 12:50】 | ペット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
