【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ドラゴンさん♪
20080428153411
↑こちらもIKEAで買った我が家のニューアイテム。
ドラゴンさんです♪
3人掛けソファーにビローンッと横たわる
ドラゴンさん、我が5犬も気に入ったようです。
特にリタは自分の子分と思っているみたい(笑)。
散々振り回し、転げ回って、
ほんで添い寝しとります♪
【2008/04/28 15:34】 | ペット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
マレーネご満悦♪
20080424133310
IKEAで買った99円のソフトトイ達。
今までオモチャにはほとんど興味を
示さなかったマレーネが
地味~にこのソフトトイを
噛んで遊んでいます(笑)♪
マレーネも私と同様に
IKEAが好きやねんな♪
【2008/04/24 13:33】 | ペット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
IKEA♪
20080417103643
我が家の近くにとうとうIKEAがオープンしました!
かなり前から、ごっつ楽しみにしてて、
特に右側↑に写ってるワニは
是非5犬に!と狙っててん♪
5犬も予想通り、かなり気に入ってくれたようで、
最初は散々引きずり回してたけど(笑)、
すっかりエエ枕、いや、ベッド(笑)?
このワニ、我が家の末っ子・あわびにちなんで
「アワニ」と命名した(笑)。
ちなみに99円のソフトトイも、
5犬には人気です♪
【2008/04/17 10:36】 | ペット | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
エエ季節や~♪
20080415132840
↑ダイアナ(右)のあくびの瞬間(笑)。
ホンマ、エエ季節です。
窓を開け放ってても心地よく、
5犬達は好き勝手にベランダへ出てぼっこ中~♪
ライザミネリは日が暮れるまで
ベランダにいます。
まるで老犬のように(笑)。
【2008/04/15 13:28】 | ペット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お花見♪
20080407124926
昨日、友達連中が花見をしとるというので
ちょこっと参加してきました。
車がなかったので、自転車で行く事になり、
だっこヒモにライザミネリを乗っけて
行きました。
犬と共に自転車は初めてやったけど
ライザミネリは道中、
風を受けて気持ち良さげやった(笑)。
しかし、花見って至る所でエエ匂いしてるから
犬にとっては大興奮、
それを防御する私にとっては
ちょっとウザい(笑)。
ま、エエ天気でヨカッタね~♪
【2008/04/07 12:49】 | ペット | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
