【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いい湯だな♪
20080327145126
あわびはこの犬用風呂が気に入ってるらしい(笑)。
他の4犬はそうでもないんやけどなぁ。
この風呂に入れとくと何時間でも
じっと浸かってる勢いや(笑)。
風呂から上げてジャーッと
お湯を流すと切ない目で
流れていくお湯を眺めるあわびであった(笑)。
【2008/03/27 14:51】 | ペット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ファーマーライザミネリ♪
20080324132254
我が家はこの冬に初めて
犬ズボンを買いました。
友犬達もみんなはいてたし
我が家もとうとう買ってしまった(笑)。
で、オーバーオールを着たライザミネリは
まるで農場を営む犬のようであった(笑)。
ま、おもろかわいかったので許す♪
【2008/03/24 13:22】 | ペット | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
昼寝中~♪
20080306152053
↑ダラダラするリタとダイアナの図(笑)。
我が家のリビングは西陽がよく入ります。
夏はごっつ暑いけど
今の季節は5犬にとっては
快適なようです♪
【2008/03/06 15:20】 | ペット | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
誕生日のごっつぉさん♪
20080303105114
誕生日恒例の「ごっつぉさん」を
あわび母に作ってもらいやした♪
今回は5犬の大好きな鶏肝の炊いたんです!
これ、5犬には大好評やけど、
とてもやないけど、人間向きではありまへん(笑)。
5犬は興奮し過ぎて、
いつもは慎ましやかなマレーネも
ご覧の通り、ブレブレです(笑)。
5犬の興奮する顔が見られて、
ホンマ、嬉しいッス!
【2008/03/03 10:51】 | ペット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
