【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
マレーネの誕生日♪
20080229123243
本日、2月29日は我がマレーネの誕生日です♪
8歳になりました♪
マレーネが私の元へ来たのが
5歳の時。それから毎年
2月28日と3月1日に
マレーネの誕生日を祝ってきたけど、
今年はホンモノ(笑)の誕生日や~!
8歳になったけど、ホンモノの誕生日は
2回目って事はまだ2歳か?という
疑問はあるんやけど(笑)、
マレーネのホンモノの誕生日がこれからも
何度でも祝えますように…。
マレーネちゃん、誕生日オメデトウ!
【2008/02/29 12:32】 | ペット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ななめ♪
20080220115723
我が家の犬用クッションのひとつで
眠るマレーネとあわびの図。
どうもこの、ななめ具合がエエらしい(笑)。
一度、平らに置いてみてんけど、
やはり犬達には不評のようやった。
ちなみにライザミネリは
このななめに飛び乗るのがお気に入り(笑)。
【2008/02/20 11:57】 | ペット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
馬アキレス♪
20080208114825
↑馬アキレスを堪能するダイアナ、の図(笑)。
我が家ではオヤツはあんまり与えまへん。
かしこい事した時のご褒美は
フード1粒やし。
だから馬アキレスアキレスなんて
あげた日にゃ~もう大変です(笑)。
早食いダイアナも、ゆっくり時間をかけて
堪能しておりました♪
【2008/02/08 11:48】 | ペット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
またまた暖房中♪
20080206092626
相変わらず、ヒーター前を
独占するマレーネとライザミネリ、の図。
時々、地味~に押し合いして
陣地取りもしております(笑)。
早く春が来たらエエな~♪
【2008/02/06 09:26】 | ペット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
犬フードまき♪
20080204005931
↑鬼役のダイアナを見守るマレーネとライザミネリ(笑)。
我が家では節分の日は、
毎年恒例の犬フードまきをしますねん♪
今年の鬼役はダイアナでした。
鬼らしく、ガッツリフードを食べてました(笑)。
ま、5犬は我が家にとって5福でもあり、
5鬼でもあるんだが…(汗)。
【2008/02/04 00:59】 | ペット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
