【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
マレーネのこだわり♪
20080131145340
昨日は友犬のルークとミントが遊びに来ました!
ルークは我が家の廊下で
ひたすらボール遊びをするんが大好き!
それもかなりストイックに(笑)。
で、そんなルークがどうしても気になるマレーネ(笑)。
でも、一緒にボール遊びするわけでもなく、
ただただ走るルークが気になってしゃーない、らしい(笑)?
時々「ラァッ♪」と歓声を浴びせたり…。
ルークはそんなマレーネを気にする事なく
ひたすらボール遊びを続け…。
意志の疎通は出来てへんかも知らんけど
なかなかエエコンビだと、私は思います(笑)。
【2008/01/31 14:53】 | ペット | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
誕生日祝い♪
20080128121248
ライザミネリの誕生日祝いは
まさか爪切りだけやったわけではありまへん(笑)。
あわび母に「ごっつぉうさん」作ってもらいました。
ササミ・ジャガイモ・ブロッコリーを煮込んだ
この「ごっつぉうさん」に
5犬は作ってる段階から大興奮(笑)!
来月にはマレーネの大誕生日祭があるから
またまた楽しみやね!
【2008/01/28 12:12】 | ペット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ライザミネリ誕生日♪
20080125115338
1月23日は我がライザミネリの
誕生日でした!6歳になりました!
誕生日祝いに、ライザミネリだけ連れ出し
車でお出かけしました。
で、爪切りされるライザミネリ(笑)。
今まで大きな病気もケガもなく、
先月受けた避妊手術も
気丈に乗り越え、ホンマに私にとっては誇りです。
犬が苦手だったライザミネリが
今では5犬のキャプテン、それも誇らしい。
ワガママで演技派なライザミネリやけど(笑)、
ライザミネリがおらんかったら、
今の「我が5犬」はおらんかった。
「我が6犬」なる事はナイト思うから
安心してくれ、ライザミネリよ(笑)!
ライザミネリちゃん、誕生日オメデトウ!
これからも、みんなで楽しく笑って
イキテイコウね!
【2008/01/25 11:53】 | ペット | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
暖房中♪
20080122130447
我が家の大人犬、ライザミネリとマレーネ、
ガスファンヒーターを点けると
のそのそとやってきて
この状態になります。
ライザミネリは寒がりなので、ひとりだけ
家着を着ているにもかかわらず…(笑)。
あんまりにも長時間に及ぶと
私が足でずらしてやる、2犬もろとも(笑)。
【2008/01/22 13:04】 | ペット | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ひなたぼっこ♪
20080117132928
天気のエエ日は、どんだけ寒かろうが
暑かろうが、こうしてベランダに出る犬達。
ただ、犬達のベッドやら長座布団やらを
干す目的でベランダに出してんのに
これでエエんだろうか…(笑)?
【2008/01/17 13:29】 | ペット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
仲良し5犬♪
20080115145837
我が家の5犬はホンマに仲良しです。
マジ喧嘩は、たま~にはするけど
嫌いになったりは、せんらしい…たぶん(笑)。
特にあわびはリタの事が好きらしい。
オモチャを貸してくれんでも、好きらしい(笑)。
【2008/01/15 14:58】 | ペット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
久々に…。
20080115142641
久々に更新なぞをしてみた。
我が家の5犬は元気爆発です。
極寒の中、芦屋浜に行っても元気爆発でした(笑)。
【2008/01/15 14:26】 | ペット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
