【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
5犬、ルミナリエへ行く。
思えば、歩いて行ける距離なのに1度しか行った事のない
ルミナリエに、わざわざ5犬を連れて行ってみた。

ま、予想通りのごっつい人混みやったから、
東遊園地にチョロッと行った感じやねんけど。

しかし5犬は、そんな人混みよりもまばゆい光よりも
屋台に興味津々(泣)。

楽しそうやったから、許す(笑)。
来年も連れて行ってやるか…。
年に1度の「拾い食い解禁デイ」みたいな感じなのか、5犬よ★DSCF2152.jpg

↑うっとりするライザミネリ(笑)。
【2006/12/15 00:00】 | ペット | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
我が家の犬、その②。
リタモレノ、である。
あだ名は「リタポーポー」やら「タポチャン」やら(笑)。

リタは5犬一、運動神経がいい。
どんなとこでも、ヒョイッと飛び乗ってしまう。
そして頭もいい。ゆえにリタのとどきそうなところには
危険なものは、絶対置いてはイカン(泣)。
ティッシュとか、新聞とか、テレビのリモコンとか(笑)。

そしてリタは、私のSPばりに私をピッタリマークしやがる。
家の中でも、私の前を小走りで走り、誘導してくれる
頼もしいヤツだ(笑)。
たまに誘導先を勘違いして、ひとりでポツンッとなっとるけど…。

そんなリタ、我が家の若頭♪
DSCF1748.jpg

【2006/12/12 22:55】 | ペット | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
我が家の犬、その①。
我が家の5犬のキャプテン犬・ライザミネリ、である。
ライザミネリを飼い始めた事から、私の多頭飼い人生は
始まりました。

キャプテンというのは、実は私が強引にそう決めてるだけで
実際には、気の優しい(弱い?笑)、犬よりも人が大好きな
わがままお姫チャンやね~ん★

キャプテンというだけに、エサやオヤツ(我が家ではかなり貴重
だか…笑)の順番も
1番。そのかわりシャンプーや爪切りなども1番だ。
キャプテンのツライとこやのぉ、ライザミネリよ。


DSCF0347.jpg

【2006/12/04 00:00】 | ペット | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
我が家の犬達♪
我が家の犬達「5犬」です。
おいおい紹介はしていきたいと思ってます…。

ま、5匹も犬がいると、ご想像の通り、
家の中、メチャクチャにされます(泣)。

それでも5犬が元気で毎日楽しいならエエね~ん♪
DSCF1501.jpg

【2006/12/02 17:27】 | ペット | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
